1049542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

久慈川三育小学校 今日のニュース

久慈川三育小学校 今日のニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北浦三育中学校訪問の日です。
小学校の卒業生に会えるので、この日をみんな楽しみにしています。
中学2年生のお兄さん、お姉さんがプログラムを担当してくれました。ゲームや寸劇、賛美歌も歌ってくれました。礼拝は堀先生が、バイブル週間の「History」の続きを話してくださいました。バイブル週間で教えてもらった、金魚のいるシロアムの池も見ました。

日記より
「今日は、きたうら三いく中学校の学校見学にいってきました。やさいい先ぱいたちがたくさんいて、
 たのしかったです。」1年男子

午後からは、プロジェクトマッピングやクロマキーを用いて、お話の中に登場させてもらうと大喜び。また、中学生の中に入れてもらって、「天国の子どもたち」を一緒に歌う体験もしました。

日記より
「きょう、きたうら三育中学校に行きました。たのしかったのは、1・2年、3・4年、5・6年と分けて、
 クラスごとにえいがをつくることです。」2年男子
「きょうは、きたうらさんいく中学校にいきました。みんなでまずれいはいをしました。そのときに、
 ノアのはこぶねゲームをしました。わたしは、ノアさんのものまねをしました。ちゃんとつうじて
 いました。なかは、いがいとひろかったです。たのしかったです。」1年女子












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月19日 12時26分18秒



© Rakuten Group, Inc.