【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の19時位に家のののが割り箸で突いて口の中を切りました。御絞り3本真っ赤に染まり(御絞り屋の兄ちゃんごめん)泣き続けること1時間。少々の事では、動じないあたしが動揺したほど痛がるのの。で朝くじらに行く前に寝言で「痛いがん!!」と言っていたのであ~生きてるわ!と思い仕事に来ました。13時父ちゃんとりきまるといつもの様に「おかーあけてくれ~」と叫ぶあの声。今日は旦那の弟家族と祖父ちゃん祖母ちゃんとくじらでお食事。コーラは飲む、カレーは食べる。昨日あんなに出血した子とは到底思えないいつものののでした。傷口みても凹んだ線が有るだけでなんともなっていませんでした。子供の回復力ってすご~い!!
みんな信じられない様子。あたしが大げさに言っていると誤解されるくらい本といつものののでした。そして今日は、松もの消防出初式。暇だろうと腹をくくっていましたが、お客様に来ていただき本とありがたかったです。すご~い程では有りませんが町の方で祭りがあってもこっちまで来てくださって本とありがたいです。松もといえば松もママの話によると船の先端で転げたり、海に落ちそうになったりで危なっかしくてハラハラしたそうですが、無事落ちずに踏ん張ったそうです。明日は、多分打ち水で筋肉痛。楽しみが増すなあ!!(^v^)Vと今日は、ラストまでメインチーフ張らせていただきます。(@v@)V





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月02日 15時34分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クジラのまま

クジラのまま

お気に入りブログ

●ごちゃまぜのすーぷ● hirokidさん
あんこすけのうきう… あんこすけさん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん
ぼんじゅーる ☆ねーこ☆さん
俺のブログ サダムスファミリーさん

コメント新着

 プラダ メンズ@ ruhzevyyh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ルイヴィトン バッグ@ nquewnctre@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ミュウミュウ バッグ@ jbyegrw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 グッチ バッグ アウトレット@ klfsakg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 山口の侍@ 山口の侍です あの応援メッセ-ジの時の一人です。 本…

© Rakuten Group, Inc.