【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいつものようにグランドゴルフのお婆ちゃんたちが来てくれた・・・がいつもだとカキ氷食べたあと食事になるのだが、今日は氷だけで帰られた・・・どうしたの???第2ラウンドが始まるのかな^^
今日のランチは「トロトロ玉子乗っけ手作りポークカレー、とりからサラダ、蓮根のきんぴら、冷やっこ、味噌汁」の以上です^^昨日仕込んだカレーは美味しいよ^^

今日は暑いので、如何なものか・・・本当今日なんて玉子の殻剥くだけで汗がタラーって出るくらいですよ^^岡山は晴れの国って言うけど本当お天気率が高いみたい^^
ではランチタイムになりましたのでこの辺で。続く・・・

今日は火曜日^^忙しくなりました^^夏休みが明けると「やれやれ・・」って感じでお母様がたのランチが・・・^^で今日のランチはトロトロ玉子のせだったので殆どがランチのオーダーでした^^vパカッと割った玉子の中からとろーリ黄身が出てきます^^本当これはあたし的にはナイスな出来栄えなのであります^^白身は固まって黄身だけトロトロ^^こんな玉子の作り方を教えてくれた、小林カツ代さま^^ありがとうね^^と言うことで今日は終わりです^^
ではまた明日^^/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月02日 14時25分42秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クジラのまま

クジラのまま

お気に入りブログ

●ごちゃまぜのすーぷ● hirokidさん
あんこすけのうきう… あんこすけさん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん
ぼんじゅーる ☆ねーこ☆さん
俺のブログ サダムスファミリーさん

コメント新着

 プラダ メンズ@ ruhzevyyh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ルイヴィトン バッグ@ nquewnctre@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ミュウミュウ バッグ@ jbyegrw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 グッチ バッグ アウトレット@ klfsakg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 山口の侍@ 山口の侍です あの応援メッセ-ジの時の一人です。 本…

© Rakuten Group, Inc.