【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝雨でした・・・で肌寒い日だったので、今日は「鶏なべ、インゲンの胡麻和え、漬物、ご飯、味噌汁」のメニューにしました。にも拘らず、ランチタイムに近づいた頃、太陽が出てきて、暑くなり、ランチ心配しましたが、まだ皆さんの家庭で鍋をしていなかったせいもあり、見事完売することが出来ました。良かった良かった^^家の旦那が昼食べに来た時は、ラスト1つになっていましたが、上司と一緒だったので、譲ったみたい^^;

昨日あたしは、モスバーガーで3時間30分をママ友と過ごし、コーヒーシェイクのMサイズを2つ飲んだ結果、夕ごはんの終わりごろから、腹痛に見舞われ、2時間苦しんだのでありました・・・りきまるを産んだ時あたしは陣痛から出産まで1時間30分で産んだので、その時より長い腹痛になりました。今日の賄いは、鶏のスープが残っていたので、残り物を入れた、美味しい雑炊にして、みんなで頂きました。やっぱり昼からこってりしたものを食べると、晩御飯に響きますから・・・あたしは、食べれない日が殆どでした・・・
この間から、あたしはうどんを食べていましたが、今日は雑炊。本当ヘルシーになっています。でも夕ごはんはなかなか食べれません。でも今は妊娠しているので、なんとなく入ったりするのよね・・・

くじらぐもに念願のソフトクリーマーが来ます^^これでメニューも増えるし、持ち帰りのソフトも作れる。そしてこれがメーカーの協賛で機械はタダ^^でもタダより怖いものはない。はっきり言って売れない本数を言ってきた。あたしは正直「売れません!」と言ったが、メーカーさんは受け入れてくれた^^vやっぱり頼りになるのは「自分の口」です^^v1週間以内に入るから、10月のデザートメニューも幅が広がるって言うものだ^^ラッキー^^v

今日は忙しかったので、もう上がります。妊婦には段々仕事が辛くなってきた・・・って言うより、集中力に欠けるのよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月25日 16時09分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クジラのまま

クジラのまま

お気に入りブログ

●ごちゃまぜのすーぷ● hirokidさん
あんこすけのうきう… あんこすけさん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん
ぼんじゅーる ☆ねーこ☆さん
俺のブログ サダムスファミリーさん

コメント新着

 プラダ メンズ@ ruhzevyyh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ルイヴィトン バッグ@ nquewnctre@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ミュウミュウ バッグ@ jbyegrw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 グッチ バッグ アウトレット@ klfsakg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 山口の侍@ 山口の侍です あの応援メッセ-ジの時の一人です。 本…

© Rakuten Group, Inc.