【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はみんなどうしたの?って言うくらいにくじらぐもにご来店いただき、夜の部も大変な込みようでした。そして、迎えた土曜日、今日は西小学校の運動会です。いつもの事ながら運動会の日は気合を入れてメンバー増強しているにも拘らず、お客様の入りは今ひとつ・・・まっこんなものでしょう・・・気合入れるとダメなのよねーー;小学校や中学校はお弁当あるしで夜は軽く済ませるのかな?怖いのは保育園と幼稚園。なんせお弁当は入らないし、終わるのはちょうどくじらぐも開店時間・・・どうなることかと今から不安・・・あたしは保育園の運動会に行くし、終わって来て間に合うか?早い人は出番が終わったら帰る人も居ますし・・・
なんとか切り抜けなければ^^;

今度のお休みは「スタジオ○リ○」に七五三の写真撮影に行きます。去年ののの七五三に併せて年子なのでりきまるも・・・の考え甘く、りきまるに泣かれ、べそをかいている・・・ののは「お姫様になれた^^」って大喜び^^この違いは何?って感じで終わりました。で今回も撮影に挑みますーー;ののはこの撮影まで髪を伸ばしていたので、これが終わると髪を切れる・・・いつもくじらの噴水のようにくくってはは行くんだけど、帰ってみるとゴムがない・・・毎日何処かでなくしてくるのーー;りきまるは撮影前に髪切ってあげなきゃ^^でも嫌がるのよねーー;保育園に行くと、みんなが触りたがって、りきまるが拒否し始めたのが、あたしが調子に乗って「スキンヘッド」にしたから・・・--;あたしのせいなんだけど・・・お正月のポストカードにも使うから、りきまるらしい格好にしてなきゃ^^

最近は本当過ごしやすい、動きやすいお天気になりました^^こんな日はみんな外にお出掛けかな?穏やかな時間が過ぎていきます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月27日 11時44分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クジラのまま

クジラのまま

お気に入りブログ

●ごちゃまぜのすーぷ● hirokidさん
あんこすけのうきう… あんこすけさん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん
ぼんじゅーる ☆ねーこ☆さん
俺のブログ サダムスファミリーさん

コメント新着

 プラダ メンズ@ ruhzevyyh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ルイヴィトン バッグ@ nquewnctre@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ミュウミュウ バッグ@ jbyegrw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 グッチ バッグ アウトレット@ klfsakg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 山口の侍@ 山口の侍です あの応援メッセ-ジの時の一人です。 本…

© Rakuten Group, Inc.