【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は、旦那の会社のミカン狩り。去年もありましたが、試合で参加せず。下2人がお父さんと行き、明日は女子2人がお父さんと行きます。

長男は試合です。が・・・またもや雨らしい・・・中銀カップって大きな大会なんで張り切って行くのですが・・・あたし今週当番なんで荷物もいっぱい・・・しかも、帰りには仕入れに行きたいところですが・・・行けるかなあ^^


25日のフリマの為にいろいろと材料が居るんですが・・・


なんせ23日は試合、でもこんなに早く何もできない・・・--;
24日。仕事が終わった後、リーダーズ会議・・・しかも夜、サッカーお迎えに行かなきゃいけない当番^^;

そして、25日当日・・・いつ作れるかしら^^まあ24日の夜中から朝にかけてですが^^


どうにかなる^^頑張ろう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月22日 20時52分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クジラのまま

クジラのまま

お気に入りブログ

●ごちゃまぜのすーぷ● hirokidさん
あんこすけのうきう… あんこすけさん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん
ぼんじゅーる ☆ねーこ☆さん
俺のブログ サダムスファミリーさん

コメント新着

 プラダ メンズ@ ruhzevyyh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ルイヴィトン バッグ@ nquewnctre@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ミュウミュウ バッグ@ jbyegrw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 グッチ バッグ アウトレット@ klfsakg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 山口の侍@ 山口の侍です あの応援メッセ-ジの時の一人です。 本…

© Rakuten Group, Inc.