【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休みの日なのに、平日より早起き。
6時に起きて洗濯物を干し長男を乗せて行ってもらうお家の近くまで連れて行く・・・--;
7時出発の試合。

そして長女は女子の中国大会で、美作のサッカー場に・・・そうです。今話題の湯郷ベルの本拠地です^^

でも家から遠いのよ・・・1時間30分ほどかな・・・

で、終わったのが4時・・・帰り道、木曜日からの徹夜やHardWorkが重なって眠い・・・このままでは事故になりそう・・・と路肩に止めて10分ほど休憩。

で、帰り道買い物行ってガソスタに寄って家に付いたら6時前・・・1日家を空けてたら本当疲れます・・・

本当は明日も中国大会があるんですが、小学校の学習発表会で長女はお休み。長男達は学習発表会終了後、試合に出発。県大会のかかった試合です^^
まあ長男は主力選手ではないので、足を引っ張らないように頑張れ・・・としか・・・

そんなこんなで1週間が過ぎました。

今月までに仕上げる仕事があるので、明日は役員の仕事が終了次第、ミッションに取り掛かろうと思います^^長女を連れてキーパーグローブとフットサル用のシューズ買いに行かなきゃ・・・^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 00時18分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クジラのまま

クジラのまま

お気に入りブログ

●ごちゃまぜのすーぷ● hirokidさん
あんこすけのうきう… あんこすけさん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん
ぼんじゅーる ☆ねーこ☆さん
俺のブログ サダムスファミリーさん

コメント新着

 プラダ メンズ@ ruhzevyyh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ルイヴィトン バッグ@ nquewnctre@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ミュウミュウ バッグ@ jbyegrw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 グッチ バッグ アウトレット@ klfsakg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 山口の侍@ 山口の侍です あの応援メッセ-ジの時の一人です。 本…

© Rakuten Group, Inc.