221689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くじらんど

くじらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

matt@ tDHXELefgjHjSTI HjbxhR http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
くじら128号@ kittyさん へ 久々の更新にコメントありがとう♪ ホント…
kitty@ 懐かしいね♪ 久しぶりに覗いてみたらブログが更新され…
くじら128号@ Blue-Berryさん へ こんばんは。ご無沙汰しております。<(…
Blue-Berry@ Re:久々に(04/13) こんばんは。おひさしぶりです。 私も昨…
Mar 23, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム日記
ようやく「覇王の剣」を取って「神都プルオミシェイス」が終わりました~。

しかしモブAは強すぎ!トリックスターが倒せなくてイライラです。最後の物理攻撃が効かなくなったら、どうやって倒せばいいの!?
ミストナックもダメだったし、魔法も属性チェンジされちゃって、ややこしいし・・・・。
っていうか、ガンビットが面倒くさい。たくさん指定できるようになればなるほど、面倒くさい・・・。

はぁ。

そしてまたモブが大量発生したので、またしばらくモブハントです。
ランクSってなにさ~~~~~~~・・・・。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2006 11:08:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X