1507114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2010/10/02
XML
カテゴリ:カン・ジファン

気がつけばもう10月
1年で一番好きな9月が終わってしまいましたが…
  7_2_1280

10月~11月、私は、名古屋へ、東京へ、大阪へと
カン・ジファン氏を追っかけちゃいます

まずは差し迫ってきた10/10の
  
  カン・ジファンファンミーテイング  
                in 名古屋
     2010042902211243b[1]

生ジファン氏に会うのは3月以来、7か月ぶりです。
1月、3月と辛い時期真っ只中のジファン氏の涙を見てきましたが
今回は、ミュージカル『カフェイン』の稽古で
さらに俳優として成長したジファン氏の姿を見ることが出来るでしょう~
髪も黒くなっているようで 私好み
さらにお顔も引き締まって、
素敵なお姿でペンの前に立ってくれることでしょうね~

今日は熱烈ジファンペンで、オフ会リーダーでもあるNさんのお陰でM-netで放送された
番組2つを見ることができました
  いつも有難うね!!

久しぶりにテレビ画面で見るジファン氏
自ずとテンションも上がります上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ジファン氏はずっとずっと応援したい人だなって
改めて思った次第です~手書きハート
  細く長くが私のモットーですが
  今年はいっぱい日本に来てくれるので
  ついついチケットをポチしちゃいましたが…
  

最近毎日のように覗いているのが目
オークション…買う気はないのですがウォッチリストに入れてます(笑)
始まりはCNBLUEのライブチケットがいったいいくらぐらいで取引されるのか…
からだったのですが

チケットが取れないお友達のチャン・グンソクペンのために 
神戸コンサートチケットを見たり

今は、カン・ジファンの名古屋ファンミ&大阪舞台挨拶
がいったいいくらぐらいで取引されるのか…
ウオッチングするのが日課です~
  家政婦は見た!状態のちょっと嫌な奴やってます(苦笑)

チケットが取れなかった方は
ほんと高値で
ファンミや舞台挨拶に参加されるんですね~
そこまでしても会いたいジファン氏…ですよね!!

 9/30には久しぶりにオフ会に参加させてもらい楽しいひと時を過ごしました~
   有難うございました~
   私は日帰りなのですが
   ジファン氏はいったいどこに泊まるのか??
   って言うことも話題になりました
      名古屋城が見えるホテルか…
       名古屋駅か…栄か…
       

美容院も行ってさっぱりした髪型にし…
後は、何を着て行くか…
     これが問題!
     当日の天候によってかなり服装に幅を持たせないとね~

少しずつ準備を始めています
ジファン氏へのソンムルも準備しました~
   小市民なので、高級ブランド品と言う訳には行きませんが…(アセアセ)

座席はちょっと変更になりまして
1階 な列 左端 になりました
   お手数おかけしたTさん有難うございました

お顔を拝見したことある方、お知り合いの方、
見かけましたら声をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/02 11:28:29 PM
[カン・ジファン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.