1507107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ペンタスの挿し芽が… New! dekotan1さん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2010/11/11
XML
カテゴリ:カン・ジファン

今日はカン・ジファン氏の映画『7級公務員』舞台挨拶に行ってきました

まずは14:00から始まった映画の後に登場したジファン氏

  モスグリーンのダブルのウールコート(襟を立てて)
  グリーン系のチェックのパンツ
  黒のブーツ
  ニットの帽子(グレー系?)

  いつもより足が長く見えたし
  顔は小さいし
  モデルのようでした
  コートもよくにあっていて
  素敵でした~
  

  今日は午前中に大阪に着いて
  心斎橋のあたりに1時間ほど寄ったらしいです。


  映画のことでは…
  ラスト、へっぴり腰で馬に乗るところの苦労話

  ハヌルちゃんの方はサラブレッドの馬で
  躾が行き届いていた馬だったのに対し
  僕が乗った馬は背が低いロバだった
  ハヌルちゃんとはかなり差をつけられた…

  で…ハヌルちゃんに
  私の馬は背が高いから落ちたら危険だけれど
  ジファンは馬から落ちても背が低いんだから痛くないでしょう?
  って言われた~
  とにかく躾が出来ていない馬だったので
  よだれをだらだら流すし
  僕が乗ろうとすると、振り向いて目が合うし
  ちゃんと歩いてくれないし
  相性も悪くて、撮影は大変だった… 
 
  皆、ハヌルちゃんの心配はするけれど僕には…


  
次は 18:00から始まった舞台挨拶

  福岡空港に着いた時のファッションと同じ??
  エンジのニットのロングカーディガン
   ハートマークプリントのTシャツ
  ジーンズ
  黒のブーツ
  帽子
  眼鏡  

  でした~
  ラストにふさわしい(?)カジュアルないでたちでした~
  こちらも素敵でございましたぁ~

  いよいよ舞台挨拶もラストなのでスタイリストさんと相談して
  最もかっこいい服を選んだ…

  ずっとハードだったので
  疲れがたまっている
  今は5日間ぐらいずっと寝ていたい!
  家族にも会っていないので、
  ソウルに帰ったら両親にも会いたい

  今回のミュージカルは代役なしだったので
  とにかく健康管理に気を使ったが…
  ミュージカルが終わり、
  ビールを飲んだりしているので
  おなかが出てきたよ~
       
  今回は、ホテルとグローブ座の往復だったので
  機会があれば原宿や渋谷に電車やタクシーを使って
  普通に街を歩きたい


  
  

 ラストなのでサプライズがあるかな…って思ったけれど
 ええっ!!もうこれで終わり??っていうぐらい1部に比べて早く終わった…
 映画の前の舞台挨拶だったので
 映画についても あまり触れず…
 
 1部の方が長くおしゃべりしていたし
 ファンにいっぱい手を振ってくれたし
 上機嫌だったと思う…
 わたくし的には1部の方が断然よかったです!!

  『7級公務員』ソウルで字幕つきを見て
          ソウルの初舞台挨拶も体験し、字幕なしでも見て
          東京で2回
          大阪で1回(もう1回はパス)
  劇場で5回も見ちゃったというびっくり
  私にとって映画となりました~

舞台挨拶のあと、お友達と約束していたので
映画を見ずに会場を出ちゃいました
出待ちをする予定はなかったのですが
皆さんが走っていかれる方についていったら
ベージュのトレンチコートを着たジファン氏が
あっと言う間に車中の人となって
あっと言う間に去っていっちゃいました~


    東京・大阪では
    オフ会を兼ねての昼食や夕食・お茶、
    沢山の方とご一緒させていただきました
    とっても楽しかったです~ウィンク

    あまりジファン氏のことは書いていないわたくしですが
    見ていますよ!って言って下さる方がいらっしゃって
    嬉しかったです~

    自分からは積極的にお友達作りができない気弱な私ですが
    お姉さま方の幅広い交流のおかげで
    私もいろんな方とおしゃべりが出来ました
    お姉さま方、有難うございました


   楽しいひと時を有難うございました~

   最後に 10/29に東京赤坂でオフ会をした『サンチュンネ』
   を紹介いたします
   ジファン氏御用達のお店です~ウィンク
   お店の方が紹介していいよ…って言って下さったので…

  P1000307

 『一昨日(10/27)もジファンさんいらっしゃいましたよ~』って…
   
   で…
   ジファン氏は、
   最初に来た時は食欲がなくってほとんど食べなかった…
                  のだとか…
        
   でも
   一昨日はいろんな方にお酒をついで回っていて
   上機嫌だったらしい

   こちらのお店は
   料理をジファン氏のホテルに毎日納めていて
   朝食も届けているらしいです~
   
   ジファン氏始めヒョンビン、スンホニ
   FTアイランド などいろんな方のサインがありました

   いろんな俳優や歌手がが打ち上げに使っているようです~

  P1000297
   上矢印10/24のジファン氏のサイン

  P1000299

  
    下矢印お友達が手持ちのもので急きょ作っってくれた
     ジファン氏へのメッセージ
          (オフ会メンバーの写真付き)
   P1000300

    ジファン氏見てくれたかな…  
   P1000305

    ジファン氏は15日ごろ、離日だそうです飛行機飛行機

10月・11月と、夫の協力の元、不良主婦していた私ですが、
これでジファン祭りは終了です~
しばらくは、おとなしく普通の主婦します
次はいつお会いできるか分かりませんが
ジファン氏ファンから離れることはきっと出来ないと思います
愛というより情ですね~
おばあちゃんになってもきっとジファン氏を応援していると思うのです~
なので
いつも言っているように、細く長く応援したいと思います~ちょき

               まとまりのない文を読んでいただき
               有難うございました
               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/12 01:18:31 AM
[カン・ジファン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.