1506693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

「ドクタースランプ… New! misa☆じゅんじゅんさん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2011/01/30
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

週末どっぷり嵌まって見ていたのが、(勿論アジアカップ決勝も見てましたよ~)

 ロードナンバーワン  全20話
  p01[1]
寝不足になって、一気に見てしまったドラマって
ほんと何年ぶりだろう。。。
最終話、どんだけ泣けたことか…号泣号泣

計り知れない犠牲を伴う戦争…
このドラマでも、
戦争の恐ろしさ・悲しさを嫌というほど感じました


このドラマ、
残念ながら視聴率は振るわなかったけれど
ストーリーがどうのこうの語る前に
酷寒での激しい戦闘シーンの撮影、
ソ・ジソブ氏、ユン・ゲサン氏、キム・ハヌルちゃん始め
いろんな俳優さんの体を張った演技に
脱帽するばかり。。。。
今更ですが、韓国のパワーってすごい!!!!
と再認させてくれたドラマでした
  p02[1]
ジソブ氏とハヌルちゃんの切なくも悲しい恋に何度泣かされたことか…
二人のラブシーン、す・て・きハート(手書き)でございました
それと
地獄をともに味わった戦友同士の友情愛にも泣けた号泣
いままでかわいいハート(手書き)と思っていたユン・ゲサン君の
男らしい演技と切ない演技にも惹かれましたハート(手書き)

シゾブ&ゲサンの軍服姿も良く似合っていて素敵でした手書きハート
   poster_01[1]

昨年3月に訪れた 
   富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ
         京城スキャンダルの撮影地でもありますね

前日まで撮影していたし、今度は5月に撮影に来るって言ってたっけ。。。
ロードナンバーワン用のセットになっていたんですね。
          もっとしっかり見てくれば良かった。。。。
私が撮影してきた画像を見ながら、
懐かしく思い起こしながらの視聴も
このドラマはまた格別なものとなりました~

  P1040625
   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  
  Bitmap-4

  
  P1040618
   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  
  Bitmap-0
  Bitmap-2
  Bitmap-9

  P1040623
  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  
  Bitmap-8
  P1040619
  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  
  Bitmap-11

  撮影していないときは
  ただの建物ですが
  そこに俳優さんが加わり
  小物も追加されて
  生き生きとしたドラマになるんだなって改めて思いました~
  
    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/30 10:25:56 PM



© Rakuten Group, Inc.