1506699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

「ドクタースランプ… misa☆じゅんじゅんさん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2012/10/22
XML
カテゴリ:韓流

昨日は、下矢印下矢印下矢印下矢印
  3D

を見に、京都に行ってきました。

映画は、とんと御無沙汰の私。。。
映画館で3Dで見るのは、人生初の体験でした。
今度のアリーナツアーに参戦するチングと3人で見てきました。

  3D-2
 2月にソウルオリンピックハンドボール競技場で
 韓国での初コンサート(私も参戦しました)から、
 50日近く後の4月1日に行われたアンコールコンサート。。。
 韓国のアーティストが誰でも憧れるオリンピック体操競技場での
 アンコールコンサートでした。(もちろん参戦はしていません)

 YOUTUBE でコンサートの様子は少し見ることができたけれど
 このコンサートも本当に参戦したかった。。。

 この幻となってしまったコンサートが
 映画館で3Dで上映されるという吉報が入ったのは8月。
 韓国だけかと思ったら、
 日本でも上映してくれるとわかったのが9月。

 これは絶対に行くぞって心にきめていました。
 残念ながら地元での上映はなく
 京都へと赴いたのでした。

 チケットは予約したけれど
 激戦かと思いきや
 当日になってもスカスカでした。

 会場にもギリギリに入ったけれどスカスカ。。。

 コンサートチケットは、なかなか取れないのに
 映画館がガラガラ。
 日曜日でそれも、2日目ですよ~~~しょんぼり

 日本でのアリーナツアーも近いから?
 とにかくがっくりする少なさでしたしょんぼり

 ペンライトOK、 掛声OK、 立ってもOK だったけれど
 
 ペンライト電源入れただけで、もっているだけ~
 掛け声も小声で、
 もちろん座ったまま。。。

 おとなしく参戦したのでした。

 3D-3

 コンサートは映像も音響も素晴らしかったし
 3Dだから立体感もあるし、近くに来てくれるし。。。
 
 リハーサルの様子や
 ソンギュ&ウヒョンの かなり笑えるオーデションの様子も流れて
 とっても楽しい構成の映画になっていました。
 聞きたい曲がカットされてたという残念なこともありましたが、
 もちろんメインな曲は全部ながれましたよん。

 ソロステージではソンギュに惚れ直しちゃった。。。
 
 コンサートラストは、ソウルコン同様、
 ホヤに泣かされた号泣号泣
 そして
 いつもお笑い担当の ソンヨルにも泣かされた。
 ソンヨルの直な気持ちが表れていたし、
 痛いほどその気持ちがわかったから。。。号泣

 ラストは生で見てもDVDで見ても、映画館も見ても泣かされる。。。
 どんだけ泣かしてくれるんだぁ~号泣
 


 今度のアリーナツアーは、とお~~~い席ばっかりだからしょんぼり
 映画で激近で見ることができて、よかったですちょき

 INFINITE3D 2週間の上映予定ですので
 ぜひぜひご覧ください!!!!!!

 HP はこちら
 上映会場はこちら

  あっ、それから
 今度のアリーナツアー、
 代々木第一体育館での追加公演(11/21・22)
 も決定されました。
 私はいけませんが
 ぜひぜひ、INFINITE のコンサート見てみてくださいねちょき



 映画が終わった後は
 京都って近いけれど
 観光ってなかなか来ないよねっていうことで
 銀閣寺を観覧し、哲学の道を歩いて
 南禅寺まで行って
 遅い昼食(早い夕食?)に湯葉料理を堪能してきたのでした。

 快晴で、プチ京都旅行もできて
 とっても楽しい1日でしたウィンク
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/22 08:02:37 AM



© Rakuten Group, Inc.