000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺の戯れ言独り言

俺の戯れ言独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(ノ゚Д゚)こんちゃ っく。。。じゃなくて紅躯です

はい、本当はくs。。。クロノスネタもあるんですがリアルネタで(Le



無事ラグビー部に入部した私でした



そして入部して1日目の部活



先輩と一緒にタッチネットとかいうやつをやって



これは面白いんで楽しかったですね



結構疲れますけど(;´_`)



そして先輩が筋トレやるから柔道場行って~



私の学校では柔道部がないので柔道場を筋トレする場所として使ってるんです



そして柔道部に来ると



どこの部か知らんけど女子が集団で先生から説教くらってるではありませんか。。。



いきなり入りにくいムード(;´_`)



そこは先輩がスパッと入っていきやすくしてくれましたが(ぇ



そして問題の筋トレ(ぇ



以前ラグビー部に拉致。。。じゃなくて勧誘され、筋トレのことを聞いたんですが



あぁ筋トレね。。。まぁ俺ら全員遊んじゃっててほとんど筋トレっていう状態じゃないねw筋トレも楽よ!



と言ってたので、楽かなーとは思ってました



。。。ところが



A:えーっと。。。なにやらせる?ああアレか。。。うーんとね、腕立て 腹筋 背筋30を。。。3セット?



B:んや、俺らんときは5セットやらされたよ



A:じゃあ5セットね、じゃあまず腕立てから!



ん。。。?30回ずつを5セットっつったら、150回になっちゃうのは気のせいかなぁ。。。



先輩にだまされたすおおぉおぉおぉぉぉっぉおおおぉお



ところが先輩も



俺らもやったんだよw いやぁアレね、ほんと。。。。バカかと思ったよ?(;´_`)マジでかわいそうだけどがんばって!



なんて言えばいいのかわからず。。。



やったあとは柔道場にありもしない綺麗な花畑が見えましたとさ



でも 先輩優しくてよかった。。。(;´_`)



これで先輩厳しかったらやめますから(ぇ



あとマネージャーさん 先輩なんですけどね



癒されちゃいます マジで



だってかわいいんだもん(;´_`)(ぇ



私の学年にもあのくらいの女子が同じクラスにほしかったなぁ。。。



1年も誰かマネージャーこいよおぉおぉおぉおおおl(;´_`)



とか思った私でした



今日はこの辺で。。。



(*´_`*)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 08:41:43 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

てれーぜ

てれーぜ

Freepage List

Favorite Blog

☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
木登日記…らしい 木登さん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
伊藤王国 伊藤王国さん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
まったり育成日記♪ク… -カリル-さん
~純連のにっき~ 純連さん

Comments

紅躯@9×9=81@ Re:かきくけこ(06/29) ヴェリウス さん >あんま気にしないで…
紅躯@9×9=81@ Re:ぅん(06/29) †朱蓮†さん >嫌いなタイプが全部俺に当…
ヴェリウス @ かきくけこ あんま気にしないでいいんじゃないかな・…
†朱蓮†@ ぅん 嫌いなタイプが全部俺に当てはまってるね…
ヴェリウス @ Re[2]:おひさしぶり(06/03) Σ(・ω・`) んじゃ胴体もいこうかな(ぇ …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X