018247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺の戯れ言独り言

俺の戯れ言独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(ノ゚Д゚)おっす! おら紅躯(ぇ

結構長い間更新をサボってた気がする。。Σ@ε@-;っ

まぁお久しぶりです(蹴




さぁーてー今日のネタは。。。



りあるねt(殺



某人が言っていたように 主にリアルの日記と化してしまった私の日記ですね。。。



ですが



最近クロノスに復帰しますた。。(;´_`)



これで元通り「主にクロノスの日記」が書いていければ。。。(ぇ



そういえばー皆様見違えるほど成長しちゃって(ぇ



最近思ったんですが 私が急死。。ではなく休止している間に限ってよくイベントがあるような気がしてきました(ぇ



まぁ悪いのは自分ですが(;´_`)



ええ、休止してた私が悪いんです。。。くそorz



そして明日からは。。。テストだぁぁあ



orz



前回よりもテストの点あげないとバンドの担当をしてくれてる先生が降りるようで。。



文化祭で発表できなくなるじゃーん(;´_`)



ということで勉強をがんば。。。ってません(滅



前回より教科の数が3倍ぐらいになったしなぁ。。



きついですorz



なんとかせんと。。



赤点だけは取らないように。。。頑張りまッス



(ノ´∀`*)では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2005 01:59:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

てれーぜ

てれーぜ

Freepage List

Favorite Blog

☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
木登日記…らしい 木登さん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
伊藤王国 伊藤王国さん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
まったり育成日記♪ク… -カリル-さん
~純連のにっき~ 純連さん

Comments

紅躯@9×9=81@ Re:かきくけこ(06/29) ヴェリウス さん >あんま気にしないで…
紅躯@9×9=81@ Re:ぅん(06/29) †朱蓮†さん >嫌いなタイプが全部俺に当…
ヴェリウス @ かきくけこ あんま気にしないでいいんじゃないかな・…
†朱蓮†@ ぅん 嫌いなタイプが全部俺に当てはまってるね…
ヴェリウス @ Re[2]:おひさしぶり(06/03) Σ(・ω・`) んじゃ胴体もいこうかな(ぇ …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X