000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺の戯れ言独り言

俺の戯れ言独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(ノ゚Д゚)おっす!紅躯ですかな

はい、もうすぐで学校始まります

めちゃくそウルトラだるだる(´・ω・`)

なわけです。。

( ´△`)アァ-



さぁネタ行きましょうネタ



またリアルネタになってしまいますが(;´_`)



昨日は遊びまくりました



昼ぐらいかられおんくんのおうちに言って昼寝。。



遊んでたのかな(;´_`)



ぐっすり昼寝したあとは いつもの4人のむさい面子で夜遊びでした('∀`)



そうそうチャリこいでたら



リアフレとチャリ同士で衝突('∀`)



左ひじ腫れました('∀`)



他にもリアフレが歌をうたいながらチャリこいでたら



バイクのおっちゃんに変な目で見られたり



いろんな人にいろんな目で見られました('∀`)



そして



リアフレ2人を家に泊めたんですが



なかなか寝付けずネタのがおよそ2時('∀`)



気づいたら4時になっていましたとさ



そして先輩に「10時までに空気入れ使うから部室に持ってきてねー」



言われてたので



めんどくさいから4時ぐらいに出発して帰ったのが6時('∀`)



疲れました。。。



今日はゆっくり休みたいですね(´・ω・`)



ここらへんでそろそろ。。。



('∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2005 11:16:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

てれーぜ

てれーぜ

Freepage List

Favorite Blog

☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
木登日記…らしい 木登さん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
伊藤王国 伊藤王国さん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
まったり育成日記♪ク… -カリル-さん
~純連のにっき~ 純連さん

Comments

紅躯@9×9=81@ Re:かきくけこ(06/29) ヴェリウス さん >あんま気にしないで…
紅躯@9×9=81@ Re:ぅん(06/29) †朱蓮†さん >嫌いなタイプが全部俺に当…
ヴェリウス @ かきくけこ あんま気にしないでいいんじゃないかな・…
†朱蓮†@ ぅん 嫌いなタイプが全部俺に当てはまってるね…
ヴェリウス @ Re[2]:おひさしぶり(06/03) Σ(・ω・`) んじゃ胴体もいこうかな(ぇ …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X