000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺の戯れ言独り言

俺の戯れ言独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(ノ゚Д゚)おっす!タイトルにまったく意味はありません('∀`)紅躯です

はい、今日は土曜日文化祭あったのでその代休です(ノ´∀`*)

土曜日はラグビーで先輩が試合だったので

それについていきました('∀`)

なので文化祭には出てない罠( ´∀`)ナハナハ



まぁとりあえず



クロにはインしてません(蹴



ラグビーの試合では先輩も無事に勝って



3年の先輩の引退が少し長引きそうです^^遅くなります



いやぁしかし最近俺自身がおかしいかもしれない(えl



歩いてたらいきなりくらくらして倒れそうになったり



発熱して死んでたり



ふぉおおおおおおおおこの先大丈夫かなああああああ



そのおかげで部活休めましたがね(ノ´∀`*)(殺



まぁだいたいこーゆーことがあっても



お、俺倒れるかな?とか期待しても体のほうは普通に乗り切ってたりしてます('∀`)



だめだなーもうちょっと思い通りにできれば(ぇ



まぁ今回も大丈夫だろうと自分自身で予想(えl



そうそう、昨日ね



伊達メガネ買いましたド━(゚Д゚)━ ン !!!



いやぁ ほしくなっちゃったんですもん。。



んっとね、こんな感じ



めがねーー



はい、真っ赤です



いやぁ前からほしかったんですけどね



黒縁とかでもよかったんですけど



ほかの人がつけてないようなのがよかったんで(ぇ



そして赤が好きなので('∀`)



青も好きですが



普通すぎかなーーとか思ったので赤を(ぇ



ほら、名前も紅躯でがつくでしょ?(ぇ



まぁ中学の友達にゃメガネ似合うっつわれたんですが



高校の友達にゃえーーー絶対似合わんwwww



言われたので微妙な気持ちです('∀`)



まぁー自分が好きなんだからいいんだ!1111



ってことで外出るときにちょくちょくかけていこうかなーと(ぇ



('∀`)ネタはこのくらいですね



さらばっ



|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 04:13:23 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

てれーぜ

てれーぜ

Freepage List

Favorite Blog

☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
木登日記…らしい 木登さん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
伊藤王国 伊藤王国さん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
まったり育成日記♪ク… -カリル-さん
~純連のにっき~ 純連さん

Comments

紅躯@9×9=81@ Re:かきくけこ(06/29) ヴェリウス さん >あんま気にしないで…
紅躯@9×9=81@ Re:ぅん(06/29) †朱蓮†さん >嫌いなタイプが全部俺に当…
ヴェリウス @ かきくけこ あんま気にしないでいいんじゃないかな・…
†朱蓮†@ ぅん 嫌いなタイプが全部俺に当てはまってるね…
ヴェリウス @ Re[2]:おひさしぶり(06/03) Σ(・ω・`) んじゃ胴体もいこうかな(ぇ …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X