018198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺の戯れ言独り言

俺の戯れ言独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(ノ゚Д゚)おっす!紅躯と書いてくくです

お久しぶりだね

最近いろいろあって退屈してない…と思います(ぇ

今週授業が午前中だけだから楽ちんで助かる('∀`)



まずは一昨日ぐらいに



高校のバンドのほうで



みんなで練習しようということになって



いつもは一番部屋の広いぼーかるさんの家で練習してたんだけども



その日は俺んちで練習することになって



みんなでれっつごー



しようとしたところ



途中の池で釣りしてる小学生を高校のメンバーが発見して



あろうことか声をかけて一緒に釣りをしだしたんですね



途中でどっかのおじいちゃんも出てきて



その人の釣竿を借りて釣りしてた(ぇ



その間公園でずっとブランコ乗って遊んでた俺(ぇ



ブランコ超久しぶりに乗って



意外と楽しかった('∀`)



高校にもなるとデカすぎて足がちょっとつかれるけど(ぇ



そのあと俺が一緒にスタジオ行ってる俺入れて仲良し4人組の中のぼーかるも呼んで



一緒に練習( ´∀`)



やっぱりやりたいことをやってると楽しいもんだわ



そして昨日…高校生がいっぱいいるライブに行きました



出るバンドもほとんど高校生で



客もみんな高校生



俺も出てええええええええええええとか思いながら



思いっきり楽しんできました



楽しみすぎて今熱出てるのは内緒ですが(ぇ



是非ともあの4人で高校生ライブみたいなのとかやってみたいなぁ



文化祭がめっちゃ待ち遠しく感じた('∀`)



んじゃ、また会う日まで



今度会うときはブラウン管を通して会うかもね(ぇ



なんつって('∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 09:32:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

てれーぜ

てれーぜ

Freepage List

Favorite Blog

☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
木登日記…らしい 木登さん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
伊藤王国 伊藤王国さん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
まったり育成日記♪ク… -カリル-さん
~純連のにっき~ 純連さん

Comments

紅躯@9×9=81@ Re:かきくけこ(06/29) ヴェリウス さん >あんま気にしないで…
紅躯@9×9=81@ Re:ぅん(06/29) †朱蓮†さん >嫌いなタイプが全部俺に当…
ヴェリウス @ かきくけこ あんま気にしないでいいんじゃないかな・…
†朱蓮†@ ぅん 嫌いなタイプが全部俺に当てはまってるね…
ヴェリウス @ Re[2]:おひさしぶり(06/03) Σ(・ω・`) んじゃ胴体もいこうかな(ぇ …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X