175167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゅうていちわわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 15, 2009
XML
カテゴリ:黒パパ






バレンタインでしたけど
今 チョコレートって めちゃくちゃ高いんですね!
デパ地下で ちっちゃいチョコ一粒が
なんと500円とか700円とか
ありえない値段で売ってて ビックリしました~

なんだかマルコリーニだとか
何とかショコラなんだかとか


何が何だか判らないので
とりあえず 鳥のから揚げ半身を
買って帰ってきちゃいました  大笑い



バレンタインといえば
国生さゆりさんの曲が どこでもかかっていました
そういえば
昔 工藤静香が私が人気あったからすぐにソロになって
国生さんに睨まれました~みたいな
事TVで意地悪そうにゆってるのを聞いた記憶が・・・・。
...( = =) トオイメ



結婚相手は大事ですね。




とうか話は変わりますが 私 北海道新聞の
いずみという 読者投稿コーナーが
大好きで 感動して涙が止まらず
遅刻した経験が2度もあるのですが
先日も また感動してしまいました号泣





内容は・・・
親が早いうちに他界した女性のかたの
投稿だったのですが・・
農家にお嫁にいき 始めての北海道という
知らない土地で心配だったけど
義両親と同居して農家の仕事も
少しづつ覚えてきて
毎日の農家の仕事が楽しく 舅からも
本当の家族と思ってる
と言われ 毎日旦那さんと義両親と
農家の仕事して幸せに暮らしています
お父さんお母さん 産んでくれて有難う
みたい内容だったんですが(まとめが下手だよ)




なんて素敵な話なんだと
朝から号泣してしまい
いろんな人に 今日いずみ見た??
とメールしてしまいました 笑



私なんか 東京への
転勤が嫌で どうしたら
逃れられるか毎日合法的に考えているのに! 爆



こんな感動している
新聞の投稿コーナーですが
実は
このコーナーの投稿って
わざわざ サークルまであって
元選考委員の人が こうゆう文なら
掲載されますとか 勉強会があるとか・・・。



毎朝 感動してたのに
なんだか そんな裏サークルが
あるなんて がっかり・・・・
私の 感動を返して欲しいです・・・





1.jpg
リーダーから チョコレート使ってないケーキを
もらったんだよ~












ドラクエ
延期に
なって
泣きそう

ジューシーの
おもちゃが半額
買いだめしました
(≧∇≦)





design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2009 10:02:26 PM
[黒パパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.