175119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゅうていちわわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 4, 2009
XML
カテゴリ:リーダーのこと。






3月はひな祭り そして私の誕生日
とイベントが続き
毎日のように 5千キロカロリー以上
摂取しています  笑



ひな祭りってことで
10年前は北のお雛様と呼ばれていた
凛ママと
ちらし寿司食べてきましたスマイル





123.jpg
私の時給以上した 笑




凄い美味しかったです~
ここはすし善っていう
誰かのおごりでないと行きたくない有名なお寿司やさんの
グループのお店なのですが
凄く美味しかったです
北海道って感じのチラシでした




そして次の日は私の誕生日で
なぜか ステーキ食べ放題へ  笑
普通 誕生日ぐらい フレンチとか
会席とか いいもの食べればいいのに
胃拡張の私は どうも こまごま出てくる料理が
苦手で・・
ヘルシーなものも 苦手だし
1度 チャレンジしたかった ステーキ食べ放題
にしてみました





なんと2キロ食べてきました  爆
私 薄々凄いと思ってましたが
本当に凄いと思う・・。





しかもその後 20センチケーキ
1ホール 丸々食べたし  笑




もう喜ぶ歳ではないですが
やっぱり 誕生日は嬉しい
何より嬉しいのは
お友達からのおめでとうメール♪
どんなプレゼントより
嬉しいです 多分  (笑)





でも 若い頃 私がこんな歳になるとは
思ってもいなかったな
想像がつかなかった・・・。
こんな風に歳をとって死んでいくのかな・・
00歳の今日は 今日しかないから
我慢せず 毎日楽しく過ごしていこう!
という事で さっき 購入を迷った
楽天の商品は この後買います  ハート











MIUMIU
新作
10万



風呂上りみたい
香りでお勧め
タイムセール




design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2009 03:19:27 AM
[リーダーのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.