043016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅく81

くぅく81

Calendar

Favorite Blog

縦横無尽の勇士 Brave-heartさん
三国志大戦3 Ver3… †関羽†さん
自由人の日記 ~そ… jack6693さん
の-たいとる せるふぃすさん
まったりdays ヘルチェットさん

Comments

くぅく81@ あーあ3 ワープロ余裕ですた^q^ >ぶれいぶ …
へる@ あーあ2 ワープロ受け損ねた^p^ とか言ってみ…
B.Heart@ あーあ ワープロ受け損ねた^p^ まあオレの技量な…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
さち@ おめめ あけましておめでとー ちょいちょい来る…

Freepage List

Headline News

March 20, 2009
XML
カテゴリ:リアル♪
どもっ!

カラオケ行ってきました

くくでふっ!

うん

池ちゃんやら凰歌っぺやらブレイブやらモグラクンと行ってきました

とりあえず

以前にくらべて多少落ち着いたカラオケでした

なんかね

あいかわらずブレイブとくくはハイテンションでカオスなわけで

けれど

終始ハイテンションなのはくくだけみたいでした

ブレイブは…

途中で寝っころがって携帯いじってましたハイ

歌詞くんという全身タイツの変態ムービーをなぜか見せられて

ドラミちゃんの歌 キングボンビー サザエさん ハム太郎 プリキュア ポニョを連続で歌わされ

なんていうか

ポニョに限っては

振り付け(覚えてる範囲)までしちゃうくく

ブレイブ巻き込んで

大橋のぞみ(くく)藤岡藤巻(ブレイブ)というカオス編成

ものすごく騒ぎました…ハイ

なんていうか

支払い俺持ちっていうおかしい判定が出て

しかも帰りに肉まん奢らされるといういぢめ

挙げ句の果てには

くくに対してニートニートいう

すごくいぢめでした><

えぇ

いろいろと無理すぎました

余分に持ってきて正解だったのか間違いだったのか…

もうボンボンというしかない仕様

いまさらで自分から言うのもあれだが

くくは世間的にボンボンって言うらしいでs(ry

よくよく考えてボンボン2世でs(ry

もうあれです

今日の更新やけくそなんで!

んではまた次回っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2009 02:25:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[リアル♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.