424360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

くーKこ loves

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

ほしいものリスト

Mar 11, 2010
XML
カテゴリ:ステキな頂き物☆


最近ね、人との出会いってすごいな~って
つくづく感じてるんだけど、

ゆきんこちゃんって、
私にとってはなんとも言いがたい
いいご縁の人だな~って、
ほんとつくづく感じちゃうわ~ぽっ手書きハート

いえね、
先日、絵封筒をね、
送ってくれていたんだけど、

なんと、
私がお返事書く前に、
またまた送ってきてくれたんです♪


ゆきんこちゃん絵封筒2


この

「送り送られ、送られ送り」

という手紙のやり取り一般的ルールをまったく無視した、
2回連チャン送ってくれちゃう、
このセンス!!

こーゆーの、ほんと私大好きです大笑いハート


そーいえば昔、
カラオケで2曲続けて入れた友人にびっくりしたことがありましたが、

その時も

『オ~!!2曲続けて歌っちゃいますか~!?
そういうのアリなんですね~!?』

と目からウロコで、
その勇気ある行動(?)に爆笑でしたが、

いやもーほんと、規則正しいルールとか
別になくてもいいんですよねぇ。


『だって歌いたいんだもの』

ってことですよね。

ただ、まーカラオケの場合は皆どっちかというと
聴きたいより、歌いたいから行ってるかと思われるので、
迷惑がられる恐れがありますがうっしっし

このゆきんこちゃんの

『だって描きたいんだもの』(←あ、勝手な私の想像ですw)

に関しては、
もらってうれしい以外ありえないですよね♪

愛されてるな~私。
と、ほんと心からうれしかったです。

ゆきんこちゃん、ほんとありがとうハート



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★


+絵を描くのにチョー便利♪+



固形水彩と水筆♪
横着な私に最適グッズです目がハート








最終更新日  Mar 11, 2010 10:18:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ステキな頂き物☆] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.