097599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルフィのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルちゃま

クルちゃま

カテゴリ

お気に入りブログ

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
 ☆ペコリン のんび… ペコリン☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
♂SHERU(貝)☆♀… SHERU0328さん
チロルカフェ チロゾーさん

フリーページ

ニューストピックス

2006.11.04
XML
カテゴリ:チワワのクルフィ

今日は・・・・

以前みゆっぺさんが作ったとろとろプリンを・・・

作ってみました~スマイル


ぷるぷるプリン


とっても簡単で・・・・おいしかったです~ぺろり

レシピは・・・・こちらで~す → みゆっぺさんのレシピ


みゆっぺさん 勝手に紹介しちゃってすいませ~ん 。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。

とっても目がハートおいしかったものですから・・・ぺろり


このミルクプリンは簡単だったので・・・

これから結構作ってお友達に自慢したいと思います!!

きらきらみゆっぺさんきらきら  ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆





ちなみに・・・・

今日のクルフィ・・・・ピンクハート



クルフィのだもん!


おもちゃを・・・家持ち込んで・・・・念入りに耳の部分をカミカミ雫してました!

最初はこの犬おもちゃのシッポの部分だけカミカミ雫してたんですが・・・

あまりにも・・・ボロボロになったので・・・はさみ切っちゃたぽっ

今は・・・・耳が噛みやすいみたいぺろり

ちなみに・・・

お洋服きらきら着せてたんですけど・・・

クルフィの胸毛で・・・・みえないよ~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 21:08:21
[チワワのクルフィ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X