097591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルフィのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルちゃま

クルちゃま

カテゴリ

お気に入りブログ

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
 ☆ペコリン のんび… ペコリン☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
♂SHERU(貝)☆♀… SHERU0328さん
チロルカフェ チロゾーさん

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.28
XML
カテゴリ:オフ会


先日ステキなプレゼントをいただいた

ももちゃん88さん(ももママ)と

みゆっぺさんに・・・

唯一の特技??今は趣味程度なんでお恥ずかしいのですが・・・

お花のアレンジメントとお姉特製プリンをプレゼントしたら・・・


お二人からお電話いただいちゃったの~~!!


フリーページにお花のアレンジメントUPしてみたのでよかったらみてくださ~いさくら


同じ日にお届けだったので・・・

25日はかなり興奮トークしちゃったぽっ


ももママと携帯電話なんと2時間半お話しちゃて~~~!!

盛り上がっちゃうし・・・

その後・・・みゆっぺさんと電話電話で長話しちゃうわで・・・

盛り上がる盛り上がる~~手書きハート



興奮するなって言う方が無理!!


そして・・・昨日の朝は(土曜日)・・・なんと!!


チョコピーのおかあちゃんさんから

お電話電話が~~!!



もうビックリ~~~!!


ちょっとだけプリン送っただけなのに~~~!!

お礼のお電話いただいちゃって~~~~!!!感激です~~!!

朝からテンションあがるあがる~~~~~炎

もう・・・興奮しすぎの日々で私壊れてます(笑)


そして昨日・・・チョコピーままと電話後・・・



念願の楽天ブログ仲間のオフ会


行ってきちゃいました~~ハート



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



今回のメンバーは・・・

いつも一緒にトリミング行ってるyomoyomogiさん

よもぎパパとよもぎ君



そして・・・私の変態ぶりをあきれることなく

お付き合いしてくれているはなのままちゃん

ハナぱぱとハナちゃん



そして・・・ブラタンの6ヶ月の女の子と暮らしている

チワワのモモちゃんさん

お子ちゃまお二人
(7歳と4歳の男の子)とモモちゃん



そして・・・私とクル様のメンバーです~~~~!!

大人6人 お子ちゃま2人 チワワ ♂2犬 ♀2犬




ヤバイのヤバイの~~~~~~~!!!

だって・・・・このところ

毎日興奮してるから・・・


おかしいのよ~~~私!!!




遠足の前の日、眠れなくなる小学生のように・・・

興奮して全く眠れないの~~~~~!!

3時間眠れなかった・・・目の下がステキになってたもの~~どくろ

もともと興奮すると(うふふふ)・・・眠れない私です~!!



待ち合わせの駅の改札前には・・・すでに全員集合!!



まさにスポットライトをあびたかのように・・・



注目される私・・・・!!

(勘違いもここまできてるとは?危険です!!)




こう見えて人見知りの私・・・かなりテンパってます!!


テンパっていたのは私だけではなかったようで・・・

我が家のクル様・・・BAGから登場する瞬間

オモチャを咥えてみんなを

驚かせました~~~~(爆笑)


何?クルフィ何?咥えてるの~~~??


ってみんなに笑われて大笑いBAGから出た瞬間・・・

我慢していたオシッコを・・・漏らしながら雫シッポふりふり

恥ずかしいったらありゃしない・・・ショック

こんな感じで笑いを取るとこは私に似たのかも・・・ぽっ



まずは・・・・カフェこもれび


2時間フリースペースを貸切

したので・・・ワンコも私たちも

とっても落ち着いて楽しめたの~~~~!!


では遅くなりましたが・・・

ワンコの紹介していきま~~~す!!

よもぎ君ですよ~~!!





よもぎ君とよもママです~!!とってもお利口さんなの~!!
1才4ヶ月とは思えない落ち着きと穏やか性格・・・・!!
私がお会いしたワンコの中でダントツ1位のお利口さん!!
とってもカワイイお顔の男の子でしょ~~~~!!!
よも君とは3回目!!クルフィに優しくしてくれるんだ~ハート



ハナちゃんですよ~~~!真っ黒~~!!




ハナちゃんです~~!!真っ黒のチワワの女の子!!
白のドレス着ているモモちゃんママに抱っこしてもらい撮ってみたよ!
お顔がちっちゃくてとってもカワイイの~~~~~!!
ちょっと気が強い女の子だけど・・・吠えたりしなくてお利口です!
生ハナちゃん感激だよ~~~~!!真っ黒チワワちゃんは
お写真難しくて・・・実物はもっとカワイイです~~~~~ハート




モモちゃんです~!!6ヶ月なの~~!



モモちゃんです~~!!ブラタンの女の子6ヶ月で最年少なの~!!
とってもキレイなお顔立ちで足が長くてスタイル抜群!!
これからどんなレディーになるのか楽しみだわ~~!!
ガウガウいわないし・・・6ヶ月とは思えないお利口さん!!
最初は警戒してたけど・・・だんだんなれてきたんだよ~~~!!
お子ちゃま達はクルフィをとっても可愛がってくれたの~!ありがとね~手書きハート



ハナままに抱っこしてもらってるの



クルフィです~~!!すでにハナままの上でご機嫌なの~~(図々しい)
この中でクルフィ一番年長さん!!5歳だもんね~~~!!
最初は震えてたけど・・慣れてきてあまり怖がってなかったの~~~!!
日々・・成長してるクルフィに感動してる親ばかです!!


そして・・・私はというと・・・・


ランチのタコライスを注文!!

タコライス


お恥ずかしいですが・・・・ワンコの写真は皆さんにおまかせして

食べ物(動かないし・・・)だけはうまく撮れました

だって今どき私だけ携帯電話で写真撮ってたし~~!!


タコライスはとってもボリュームあっておいしかったんですよ~~!!

が?しかし??私・・・

興奮しすぎてご飯が喉通らないショック

恋わずらいのように・・・食べれなくなって・・・



みんなに聞いたら・・・


私もそうなの~~~~~!!って!!

うふふふ・・・・モモちゃんママさんも・・・

興奮体質なのね~~~(お仲間だわ~手書きハート



モモちゃんママさん失礼な発言お許しくださいぽっ



ちなみにクル様はハナちゃんと

チキンのテリーヌを一緒に食べました~~~!!

チキンのテリーヌ


このテリーヌ・・・とても美味しかったみたいで・・・

クルフィだけじゃなく4ワンコで食べました~~~!!

取り分けてみんなにあげたのは私

モテモテ

だったのは言うまでもありません(初のモテモテ手書きハート

そんなサイコーのショットが自分では撮れず残念~号泣





念願の2ショット



こちらは私の撮った写真の中のベストショットきらきら

ハナぱぱの上でいばりん坊のクル様と
ぱぱを奪われたハナちゃん

クルフィ・・・おじさんは好きじゃないんですが・・・

イケメンは大好物!!(飼い主に似てるね~~~)

とってもハナぱぱにベッタリ~~~~手書きハート
そして・・・よもパパにもベッタリ~~~~手書きハート



うちのクルぱぱには・・・普通・・・(爆)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



そして・・・

場所を移動して・・・よもママ行きつけで

私が憧れていた【カフェ トムテ】に車移動

よもぎ君&モモちゃん

よもぎ君とモモちゃんの2ショット!!


続きはまた今度ご紹介したいと思います~~~!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


最近・・・バタバタしていてなかなかみなさんのところに

遊びに行けないでおります~~~しょんぼり

申し訳ございませ~~~ん号泣

落ち着いたら遊びにいきますのでよろしくで~~~す!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 15:13:55



© Rakuten Group, Inc.
X