097595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルフィのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルちゃま

クルちゃま

カテゴリ

お気に入りブログ

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
 ☆ペコリン のんび… ペコリン☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
♂SHERU(貝)☆♀… SHERU0328さん
チロルカフェ チロゾーさん

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






みなさん!おひさしぶりです!

クルフィも私も青森で元気にしてますよ(v^ー°)
最近・・・一日があっという間で毎日ふとんに入ると爆睡している私です(笑)
残念ですが、なかなか日記更新もできなくなってきました。

みなさんのコメントのお返事も一つにまとめてカキコしてしまう私をお許しください(゜_゜)(。_。)ペコリ

クルぱぱのお母さんと妹ちゃんの為に今は一生懸命がんばりたいと思います!

いつもみなさんのコメントみて元気づけられてるクルままですよ~~~~~~~~~(感激)



この写真はCHI'SDOGでオーダーしたハーネス&リードです!
私は水玉大好きなのでとっても気に入って色違いのブラウンも購入しました!
昨日届いたんですv(´∀`*)
実はサイズ間違えちゃってお直ししていただいたんです~~~~!
おかげさまで!クルフィにピッタリ(*´∀`嬉)
軽くて負担かからず散歩もラクそう!

クルフィも青森の寒さに負けず元気っこです!

これからしばらく日記の更新やみなさんのところに遊びにいくことができなくなりますが

精一杯クルフィと一緒に頑張ります!みなさんいつもあたたかいコメントありがとうごさいま~~~~~~~~~す\(^O^)/
不安な時いつも励まされて元気いただいてますよ~~~~~~~~~!
ホントにホントにありがと~~~~~~~~~!!!

明日はクルぱぱの誕生日!
今はクルぱぱ湯河原に出張中なんだよね。この日記携帯で見てくれてるかな(笑)

昨日たくさん食品を送ったんです(*`艸´)
プレゼントってことでね(笑)
大好きなよっちゃんイカもたくさん入れといたよ!

ちなみに前回の日記のクルフィが【よっちゃんイカ】に見える!と言っているクルぱぱでした(爆笑)

それではみなさん!
しばらくお休みしますが・・・クルフィのこと忘れないでね~~~~~~~~~(*^ー^)ノ


クルまま&クルフィより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 21:41:30



© Rakuten Group, Inc.
X