097593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルフィのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルちゃま

クルちゃま

カテゴリ

お気に入りブログ

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
 ☆ペコリン のんび… ペコリン☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
♂SHERU(貝)☆♀… SHERU0328さん
チロルカフェ チロゾーさん

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.29
XML
カテゴリ:オフ会



よもママからお誘いしてもらい・・・ぽっ

みなさんと楽しいひと時を過ごしてきましたよん♪


日曜日よも君がパインでグルーミング後
パイン仲間とお茶コーヒーすると聞き
クルまま&クルフィも参加させていただきました!


この日のために以前500円で購入した無地のトレーナーに
ワッペン?をアイロンでぺたり~~~ぽっ
シンプルで男のらしいじゃないの~~~~(*^~^*)

初アップリケ

着心地よくていい感じ!!
クルままは裁縫苦手なのでワッペンで限界です(p_q*)
このお洋服でお出かけしてきました♪



今回2度目のティアハイムで待ち合わせ~~~!!!

ではメンバー紹介しますね~~(○´∀`○)ノ


よもぎくん

よもぎくん

いつもオシャレなよも君(*/∇\*) キャ
すこし大人びてきて
久々の再会のクルまま興奮しちゃったわよ目がハート
何度もクルままの指のニオイを嗅がせてごめんね??






ビッケくん


ビッケくん


よも君の親戚さんのビッケくん!!
とっても元気な男の子!!!
ビッケ君とは初オフ会以来の再会!!!
サマーカットがとってもよく似合ってたわん!
デジカメ買ってもビッケくんのすばやい動きに
手振れ補正も意味なしだったわ・・・Σ(ОД○*)




ノアくん


ノアくん

先日お会いしてまた・・・・うふふふっ
今回!!初のノアぱぱに
クルままの興奮は言うまでもありません(〃∇〃)むふっ
ノアくん甘え上手なのよね~~~??
クルままはそんなノアくんにメロメロよん!


ぴのちゃん

ぴのちゃん

ブログのお友達で今回初めてお会いできた
ぴの☆くろさんちの2ワン
まずは・・・・ぴの姐さん
こうみえて6歳なの~~~~~!!!
やっぱり女の子は品があるわぁ~~~~!!
お目目くりくりでかわいい~~(〃ノ∇ノ)




クロエちゃん


クロエちゃん

お次はスムチーのクロエちゃんですよ~~~!!!
ちっちゃかった~~~~(*´∀`*)
でも・・・1.8キロもあるんだって??
ノアままに抱かれてたところを
クルまま激写しちゃったわ!!かわいいんだもの~~♪



クルフィ

そして我が家のクルフィです!
ぴのくろママに抱っこされていい気になってます!
みんなにぬいぐるみみたぁ~~いと言われてました
動かないからね(ビビリなだけに・・・笑)
やわらかいとも言われてましたね(●≧∀≦)ブハッ





そしてカフェといったら・・・・

ケーキですよね~~ケーキ

クルままはね~~?こちらをオーダーしました!

ケーキセット

リンゴのなんたら・・????
あっ・・・忘れちゃった・・・・・
すごくおいしかったぁ~~~~!!
話に夢中でアイスが溶けちゃった・・・(´Д`。)

そしてみんなはワンコメニューをオーダーしてるのに・・・

クルままは図々しく・・・・
ノアままからおかゆ&よもママからハンバーグ
クルフィにわけてもらったの・・・・・
大喜びで食べてたクルフィです(ノ≧∇≦)ノ

ほんとにご馳走様でしたぁ~~~~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

動かないクルフィですが・・・食べるときだけはもの凄い
興奮しちゃって・・・恥ずかしかったわヾ(°∇°*) オイオイ


ママ譲りの興奮体質なクルフィです(´0ノ`o)ォーホッホー

ティアハイムさんではみんなノーリードで遊べるので
とっても楽しそうでしたよ~~~(((((((っ´Ι`)ノ


ビッケくんとルビーちゃん


ビッケくんはパトロール中です!!
ノアくん???って思ったら違うのよ~~~!
この日はブラタンチワワンが他にも2ワン遊びにきてたんです!


その頃よも君は・・・・

よも君&よもママ

よもママのおひざの上でまったり~~~ピンクハート
いまさらですが・・・雑なモザイクでごめんなさぁ~~い
モザイクにうるさいクルぱぱに叱られちゃったわショック



そしてノアぱぱは・・・・


ノアぱぱ&クロエちゃん

クロエちゃんと・・・むふふっピンクハート
やっぱり女の子は特別かわいいでしょ?ノアぱぱ??





そして・・・クルままも負けずに???ぽっ

クロエちゃん&ぴのちゃん


クロエちゃんを抱っこ~~~~!!
そんなに見つめられたらメロメロよ~~(//∇//)

そして・・・下にはぴの姐さんが??????
さすがよね??ノアままグッドカメラマン!!!


ぴのちゃんBAGに入りたくてあそこから離れなかったんだよ~~!
愛らしくてたまらいわぁ~~~~(ノ∇≦*)ポッ


そして・・・・

そんなぴのちゃんとクルフィなら・・・??
2ショット撮れるんじゃ???って!!
抱っこしてもらっちゃった!!


クルフィ&ぴのちゃん


かわいい~~~~((*´∀`人´∀`*))
この2ショットはクルままの宝物よ~~~きらきら
でもね・・・どちらも顔を近づけないの・・・・
ちょっといい感じのときもあったんだけど
カメラマンがクルままだからね・・・・どくろ


そして調子づいたクルままはノア夫妻に抱っこしてもらい


クルフィ&ノアくん

ノアくんと2ショット~~(○´I`人´I`●)
しかもペロ~~ンBOYSです!!!
なかなかのショットだわ!! ←すごく満足気なクルまま


そしてクルフィみんなに抱っこしてもらったんだぁ~~ぽっ
その中でも1番気持ちよさそうなクルフィがこちら!!



ぴのくろママ&クルフィ


この顔みてください!!
とろけてます!!(゚ロ゚屮)屮
キレイなぴのくろママに抱っこされて
クルフィったら??ほんといい顔してるわ??



楽しい集いも終わりが近づきぴのくろちゃんとよも君が
お先にお帰りになり・・・・

ちょっとクルまま暖かいコーヒー飲みたくなり
ノア夫妻とビッケままにお付き合いしてもらっちゃったぽっ




そのとき甘えん坊のノア君が
クルフィ抱っこしてるクルままのところにやってきたのよ~~手書きハート


そして2ワン抱っこ!

モテモテ?クルまま

モテモテのクルままですが・・・・・

クルフィがノアくんにこの後すごいことしちゃうの!!


ベシッッ!!!


べしっ!!!!


クルフィがノア君を踏んづけてます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ノアくんゴメ~~~~ん(゚Д゚||)


クルままは実はちょっと驚いた!!
だってこうなる直前!
ノアくんが??クルフィの たまたま

舐め舐めしてたんだもの~~~~~~~!!
しかもそのときクルフィ気持ちよさそうだったわぁ・・・


おかげで??

とっても仲良しになったクルフィとノアくんです!

ただならぬ関係よね???むふふ・・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

ノアくん&クルフィ


まぁ~~~~~(/∀\*)

なんてかわいい2ショット(◎´・I・)人(・∀・´●)

ほんとノアまま?カメラマンになれてよ~~!


ほんとにあっという間のオフ会でした
またクルフィとクルままと遊んでくださいまし~~~♪

ヨロシク♪ 人´∀`*)(*´∀`人



胸毛で全く洋服が見えない
クルフィに驚きのクルままでした(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 16:46:32



© Rakuten Group, Inc.
X