000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルフィのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルちゃま

クルちゃま

カテゴリ

お気に入りブログ

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
 ☆ペコリン のんび… ペコリン☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
♂SHERU(貝)☆♀… SHERU0328さん
チロルカフェ チロゾーさん

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.13
XML
カテゴリ:チワワのクルフィ


(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

【クルフィのブログ 1周年】



1.JPG


おかげさまでこんなさぼりブログではありますが・・・

クルフィのブログ昨日で1周年となりました~~(パチパチパチ)

ヾ(*´Д`*)どもども~~~~!!




その前に・・・・皆様お久しぶりでございますぅ~♪

おかげ様で腰のほうはカイロに通って元気になりました!!

大変ご心配おかけして申し訳ございませ~~ん ((。´・ω・)。´_ _))

そして・・・クル家のPCもずっと調子が悪くカナ変換ができず

ずっとコメントのお返事もできないままでした。。。

でも今日PCもクルままも復活しましたよ~~~!!

さっきから3回日記が消えちゃうイヤなハプニングも気合で

乗り切ってやる気満々のクルまんです(笑)



その証拠に??ブログも私なりにリニューアルなんぞしてみましたきらきら


ずっとずっと大好きな黒の壁紙にしてましたが・・・

2番目に好きなベージュ&大好きな雪の結晶の壁紙 (´艸`○)

ちょっと以前よりやさしい感じになったような??そんな気分です。

雪の結晶がチカチカきらきらしていて目に優しくないのですが・・・

そこは許してくださいね??


早速はなママにリニューアルしたブログをチェックしてもらい

以前よりクルままっぽいよピンクハートとのお言葉にニンマリ!

こんなかわいらしいイメージじゃねぇ~だろ??

って苦情は受け付けませんので・・・・(笑)


あまりにお休みしていたもので・・・・

色々と日記にしたいことがあるのですが・・・・

今日はまずはブログ1周年を祝いたいと思います!


たくさんのみなさんからクルまま&クルフィをご心配していただき

本当にありがとうございます(*´Д`人)

これからもマイペースで頑張りますので

クルフィともどもよろしくお願いいたしま~~す(人´З`*)


DSCN4882.JPG

ひよここれからも・・・


DSCN4879.JPG



ひよこクルフィとなかよくしてねピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 00:43:30
[チワワのクルフィ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X