097585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルフィのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルちゃま

クルちゃま

カテゴリ

お気に入りブログ

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
 ☆ペコリン のんび… ペコリン☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
♂SHERU(貝)☆♀… SHERU0328さん
チロルカフェ チロゾーさん

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.22
XML
カテゴリ:オフ会


今日の日記は1月11日ワンワンワンの日でもありますが・・・(今頃?)

新年会行ってまいりました~!



店内

juno's cafe

住所:東京都目黒区自由が丘2-17-6 THE・FRONT 1F
開店時間:月~金曜日11時~20時 土・日・祝11時~19時
定休日:火曜日

ワンコ店内OK(カウンター席以外)

この日のメンバーは・・・

はなちゃん

はな

はな・・・オメカシしてきたの。。。




まろたん

まろ

会場はここのようです。



クルフィ


クルフィ

のんでたべるの・・・?


キャーーー!!!晴れ着姿のわが子達!
かわいすぎます!!!

そして・・・こうなると何が何でも3ショットおさめたくなり!





3ショット

じっとするです。 クルフィおりこうするの。 ハナ・・・おいし~くれないとヤっ!


そうかと思うと・・・・




羽ばたくクルフィ

どうしたですか?? クルルッッ クッ?クルちゃん?

まろたんもハナちゃんも驚いてるじゃないの!
クルフィがいきなり羽ばたくもんだから~~(鳥??)

ちゃんとお座りしてないとダメでしょ??




ダメダメ

ダメダメだね??? ハナおりるの! あっちにいくです!


よく言うわよ~(爆)羽ばたいてたくせして!
しかし・・・3ショットって難しいわ。


せっかくだし!2ショットだけでも!!と思い




ハナクル

くっつきすぎヨ?クルちゃん? クルル・・・←クル語(ちょいちょい出ます)


いや~~ん!可愛すぎる~~~~(悶絶)
クルフィったらここぞとばかりにハナちゃんに密着してます

そのころまろたんはというと・・・



頑固マロ

ここから動かないときめたです!!


まろたんったら頑固だわぁ~~~!
そんなまろたんもなんだかんだと時間がたつと

うふふっ!!






ハナマロ

イイコにできるんだから・・・ ドキドキするです。。。


可愛い~~!なんて!かわいいのかしら!
晴れ着でお利口にしてるとこれまたかわいいのよね~~!

あっ!!いい忘れてましたが・・・
この日まろたんとクルフィ
袴交換しています!!

お互いの袴のかわいさにテンションあがりまくり!!




クルマロ

動けないっ! こっちは動きやすくていいです


ぶはははははっ!!!
大振袖なのでクルフィとっても豪華!欲しくなるわ~!
まろたんは動きやくいようでポーズもきまってますよ~!
思った通りこの袴まろたんに似合ってました~!

そうこうしてると・・・




宝塚ハナ

ハナ・・・クルままにあそばれたの。。。


きゃはははははっ!!!
かわいい~~!やっぱり似合うわ!
ごめんね?ハナままが席外した瞬間!
着せてみたのよ~~~~!


そうです!このように晴れ着でお気に入りのショットを
撮って楽しむ!それこそがこの新年会の目的だったのです!


まろの一言

これが新年会というものらしいです。。。


ぶははははっ

だったら3ショット撮らせてよ~!






ムリヤリ

強硬手段にでましたよ!!

晴れ着見えやしないわ。。。。

しかしクルフィの胸毛すげぇ~~(爆)


こうして楽しい新年会を迎えられました~~!



そしてこの可愛いわが子達になんと!
ハナままからお年玉いただいちゃいましたよ~!!

お年玉

なんのタマ??  ギャラ?  ホントにもらえるですか?

お正月飾りからお年玉まで
すべてハナままが用意してくれたおかげで
とっても新年会が華やかにできました~~!

クルフィお年玉初めてだね??
おいし~~買いにいかなきゃね?(←口だけ)

お年玉でテンション上がりまくったのかしら??

まろたんがっっ?????




小躍りまろ

踊ってみるです!


キャーーーーーーーーーーーー!!!!
まろたんが踊ってる~~~~~!!


まろはすごいです!

すごいっっ! ←まろに憧れるわが子


絶対クルフィには出来ないものね~~?
ほんとドン臭いところクルままソックリショック




ほんと楽しい新年会になりました~~!



最後にハナちゃんから一言!





福


みなさんにフクがきますように・・・


いやんやん。。。ハナちゃんかわいい~~~!

ほんと!みなさんに福がきますように~~だわ!!












この日なんと!!まろママから北海道土産いただいちゃいました~ピンクハート






マロママ オミヤゲ

こんなにた~~くさん!!北海道のおいし~~をいただきましたよ~~!


そして!クルフィには『函館塩ラーメン』←ジャーキーになってるの♪
その隣りは『若返りの湯』どうしましょ??ヤングになってしまったら??



まりも


そして・・・クルままの大好きなまりも~~~♪
誰よりも長生きさせるんだから~~~~!

まりもっこりまで・・・モッコリサイコー♪

まりも茶!ほんと珍しいものまで選んできてくれて
まろママありがとね~~~~~ピンクハート




そして・・・この日またフィフィのSALEいっちゃいました~!




ニット


初売りの時サイズなくて買えなかったModern classic Sweaterと
はなちゃんとペアで揃えたメイド風コーヒーニット!!
実はコレ親ばかですが・・・クルフィ超~~似合います(親ばか)




シンプル


こちらはとってもシンプルな黒Tと
まろたん&ハナちゃんとおろそいのパーカー!

どちらも男の子らしくてクルぱぱ好みです!

そして・・・クルまま暴走!!





ラブリー


買っちゃった~~~~ピンクハート
ピンクの水玉がかわいいTシャツ

そして・・・これは・・・えっとぉ~~雫
似合ってたんです!!似合ったクルフィが悪いんです!!
ちょっと遊び心でフリフリワンピを試着させたら
思った以上にしっくりきて・・・

まろママ『似合うんだから買っちゃいなよ~~~~っ!』

クルまま『そうだよね??いいよね??いいんだよね?』


と・・・まぁ・・・言い訳させていただきました(笑)


ちなみにこの6枚は一度に買ったわけではありません。。。

初売りから3回行ってます目がハート




ちなみに今日は残念なお知らせが届き
かなり凹んでます。。。。。

フィフィ閉店しちゃうんですね。。。。号泣

ショック~~~~~号泣






☆お知らせ☆




クルフィのブログはしばらくの間コメント受け付けておりません。。。

なかなかみなさんのブログにコメントできずごめんなさぁ~~~い(*・ω人)ゴメンネ...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 03:47:50



© Rakuten Group, Inc.
X