097583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルフィのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルちゃま

クルちゃま

カテゴリ

お気に入りブログ

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
 ☆ペコリン のんび… ペコリン☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
♂SHERU(貝)☆♀… SHERU0328さん
チロルカフェ チロゾーさん

フリーページ

ニューストピックス

2008.05.01
XML
カテゴリ:チワワのクルフィ




あの~~~実は・・・(´ε`;)

4月10日の日記を今頃UPしようとしたら・・・

先月までしか日記かけないことを知りました( ̄□ ̄;)ガーン

って・・・どんだけ古い日記だよ!!

日記にしたいことがたまっているのに・・・

こんなにも放置してしまってました。。。。


********************************



気を取り直して!!

4月10日の日記を書きます!

この日はお姉がお休みだったので横浜ららぽーとに

クルフィと一緒に連れていってもらいました~~車

そこでDOGCAFEJOKER'S DINING でランチしてきましたよ!

この日は・・・雨だったせいか??お客は私たちだけで

とってものんびりくつろいじゃいました。。。

JOKER'S DINING 

ちゃんとわんこ用の椅子も用意してくれて

ご機嫌のクルフィですヽ(´∀`●)ノ

この椅子にはちゃんとトイレシートも敷いてくれるんですよ~!


ちなみにクルままとお姉は!激辛チキンカレーとシーフードカレーを食べましたよ!

辛くておいしかったです~~~!


そして・・・お店の方が

『よかったらあちらの被り物で遊んでみてくださいピンクハート』って


もちろんお断りすることなく楽しませていただきました~~(v´∀`)


てんとう虫


ちなみにクルフィ被り物ほぼ嫌がりません(笑)


この日はデジカメ忘れてしまったので携帯電話なので画像悪くてすいません。


080410_130133



お姉の携帯電話だととっても綺麗に撮れてますきらきら


クル蜂

ブンブン♪


ハチにもなりました(笑)
なぜか目を輝かせておりますきらきら


それもそのはず!クルフィには

若鶏とキャベツのスープ煮をオーダーしてたんです!

写真なくてすいません。。。。

これがまぁ~~~おいしかったようでハチにされているのも忘れ

もぐもぐ食べてましたよ~~~!

お店の方もこんなに被り物嫌がらずに普通に食べてる子見たことないって。。。(爆)


33.jpg

ブンブ~ン!!もっとくわせろ!


ねっとりとこっちを見るクルフィ

ちまちまあげてるのでイラっとしてるんでしょうね。。。(笑)


080410_130504


ブゥーーーーン (羽音)


ついつい可愛くてあげちゃう親ばかクルままです(ノ´∀`*)



******************************



そして・・・・気に入っちゃうとすぐ通ってしまうクルまま。


4月21日にまたお姉と一緒にJOKER'SDINING



この日はカメラ持参でやる気満々!!


DSCN9790


ボクここだよ~!


見えるかな??奥の黒いソファー席のあたりにクルフィいます(笑)


お気づきとは思いますが・・・この日もこのように貸切状態

天気よかったんだけどなぁ~~~(´~`;)

ショボボボ~ン

つ、つぶれないよね?


こらっ?クルフィ??そんなこと言っちゃだめでしょ?

心の思いを我が子に言わせるって・・・・(ひどい母)


そんな可愛そうなクルフィにはご馳走だぁ~~食事


DSCN9776


馬肉のカルパッチョ

クルフィのテンションあがるあがる~~~~~!!


待て!

・・・・(熱い視線)


そして・・・


パクッ

パクッ!!


すごい勢い・・・お目目がぁ~~~びっくり



そしてクルまま&おお姉はと言いますと・・・こちらをオーダー

DSCN9807


たしか・・・アップルパイだったと思います(遠い記憶)

すごくおいしかったのだけはハッキリと覚えてるんだけど。
リンゴだったか??中身が思い出せないのです(腐った脳)


CHU

チュッピンクハート

クルままがおいし~を食べた後はやけに唇を狙ってくるクルフィですキスマーク


えっ?

そんなことないよ?


あれ??そうなの???


たまにとぼけるクルフィです


そして・・・今回の王冠かぶり~の王子王冠


イチゴ王子

イチゴ・・・?


めんけぇ~~~~~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート
興奮して東北訛りにショックあっ!可愛いってことです目がハート


どうしよ~~~~~~~~~~!!!!!

こんな可愛いイチゴ~~~!

誰かに食べられやしないかしら~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・・?


たべられちゃうの・・?

あははははっ!!!

ごめんごめ~~ん!クルままの妄想だったわ!



ひょっこり

これでクルフィたべられない?


ちょっとぉ~~~~~!!!

いつの間に???(お前が被せたんだろ?)


080421_182042


・・・・ 無言



1

やれやれでござんす



チャンチャン♪ 人´∀`*)(*´∀`人



こんな終わり方しか思いつきませんでした(爆)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 22:43:55
[チワワのクルフィ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X