097584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルフィのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クルちゃま

クルちゃま

カテゴリ

お気に入りブログ

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
 ☆ペコリン のんび… ペコリン☆さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
♂SHERU(貝)☆♀… SHERU0328さん
チロルカフェ チロゾーさん

フリーページ

ニューストピックス

2008.08.13
XML
カテゴリ:チワワのクルフィ




お盆の日記を今頃UPです( ノ∀`*)


クルぱぱのお盆休み初日に

思い出の海にお参りいってきました~車



DSCN9685

かぜがビュンビュンですょ~台風


写真じゃ伝わりませんが風がすごくて

クルフィ歩くと飛ばされそうで抱っこしてます









DSCN9717

ばぁば~クルフィきたょ!

クルぱぱのお母さんのお参りということで

クルフィに浴衣着せていきました(*´艸`*)



この日はクルぱぱと一緒にお酒を海に流したんですが・・・

風が急に強くなって台風クルぱぱが浴びてしまうという

ハプニングもありましたがうっしっし無事にお参りできました~!







DSCN9756

■ぷかり桟橋■

ここから船に乗りお母さんの散骨をしました。










DSCN9779

ばぁば~?



海を見つめるクルフィ



DSCN9782

ばぁばみてるかな~??


みてるわよ!きっとどきどきハート









そして・・・たまたま空の写真を撮ったら


DSCN9754


月がハート黄ハートの形に撮れてました~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


きっとお母さんからのプレゼントだわ!←勝手な思い込み



2

ばぁばアリガト~どきどきハート



クルフィここに来るとよく歩くし走るんです(≧m≦*)



DSCN9832


元気な姿をみせてるのかしら?(笑)



DSCN9761

また会いにくるからね。。。


そうだね!またお酒もってみんなの元気な姿見せにこよう!


DSCN9762

クルいももこれるとィィね


『クルいも』とはクルぱぱの妹ちゃんのコトです(笑)





今年のお盆も田舎に帰れず

お墓参りできずなクル家でしたが

クルいもやクルままの妹が

お墓参りに行ってくれたと聞いて

ありがたく思っております(*´Д`人)


来年はクルフィと一緒に帰れるといいなぁ~~~!



******************************



■おまけ■







3


■横浜とクルフィ■





4


■観覧車とクルフィ■










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.22 16:47:07
[チワワのクルフィ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X