058051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆クーマー&ゴン♪ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クーマーmama♪

クーマーmama♪

カレンダー

お気に入りブログ

ガシャポンしてみた… v*^o^* jamさん

トイプーすみれのsmi… すみれ47さん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
☆のへりん☆の ILIO-L… ☆のへりん☆さん

コメント新着

 クーマーmama♪@ Re[1]:☆ゴンです~🎶(06/16) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん >ご無沙汰してい…
 ぴぴ Uゝェ・`U ★@ Re:☆ゴンです~🎶(06/16) ご無沙汰しています。 クッキーくんにピ…
 クーマーmama♪@ Re[1]:☆別れの予感(03/30) v*^o^* jamさん >マックスくんに見守られ…
 クーマーmama♪@ Re[1]:☆別れの予感(03/30) 野生児達のママさん >翼へのメッセージあ…
 v*^o^* jam@ Re:☆別れの予感(03/30) マックスくんに見守られている生活に変わ…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ昨日は、肌寒かったのに、今日は暑い!!晴れ

さて、先日、幸吉ママさんから受け取ったバトンですが・・・・・
食べて隠そうとしました! が、消化不良でお腹が
「ぴ~!」になったら困るので、
マイペースで、走って?歩いて?見ることにしましたぁ~ぽっ

私、アンカーで~~す(^^V

ルールは・・・・なんだっけ??大笑い

まぁ~行ける所まで行くということで・・・・・・ぐー

1.お名前は?
         どきどきハートクーマー0801です。
                  犬マー:マックスですどきどきハート
                  犬クー:クッキーですどきどきハート

2.おいくつですか?
           ピンクハート長男(トラ)、次男(タツ)、三男(トリ)
             の母で~す!
             さて、私の干支は????ウィンク

                犬マー:9才5ヶ月(トラ)
                犬クー:3才10ヶ月(ヒツジ)

                犬クー:「ママは、僕より小さいぞぉ~!」

3.ご職業は?
          ピンクハート息子三人、旦那さん一人、2ワンのお世話係り

                    犬犬2ワン:番犬、レジャー係り

4.資格は何か持ってる?
         ・ゴールドの運転免許!(ただ今、初心者マーク~
         ・中学、高校の教員免許
         ・簿記2級・・・・
            が、あったはずなんだけど、
            何処へいったのかなぁ~??

      犬クー:大昔のことなんで忘れたらしいワン
           僕達は、何処で寝てもいい、資格持ってるワンちょき

5.今、悩みはありますか?
    ピンクハート今まで生きてきたなかで、一番体重が重くなった事!NG

                犬マー:抜け毛が多い~
                犬クー:サイズの合う服がないワン
                     マー君より足が短いでし~

6.誰かに似てると言われた事
       ピンクハート???ない~かな?
              犬マー:クーに似てるって~
                   でも、あんなに足は短くないぞ!!
              犬クー:マーに似てるって~
                     ????

8.人の話に耳を傾ける?
        ピンクハート傾けますよ~!

        犬犬2ワン:お散歩とおやつは聞こえるんだけど、
                「吠えるの止め!」は分からないワンうっしっし

9.ギャンブルは好き?
       ピンクハート当たるような気がしないのでやりません!NG

      犬犬2ワン:好きだワン!!
              選んだ紙コップの中におやつが入ってたら、
              おやつが、2つもらえるワン OK  

     ドテッ  !? 目 
ママさんが転んだぁ~  犬足跡ダッシュ

たぶん、つづく・・・・ぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 17時19分20秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X