3496614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

January 20, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



美唄Starジュニア、札幌・Polarisノースジュニア合同合宿が終了しました。憲コーチ最後の合宿ですので、選手、指導者全員で記念撮影です。
今回は豪華なトレーナーの皆さんのおかげで、幅広い戦型「ペンドラ、ペン表、ペン粒、シェーク異質」と、練習が出来ました。私がギックリ腰をくらってしまい多球練習は少なかったですが、充実した2日間を過ごすことが出来ました。参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。
また、春から進学する彩華にとってはこのメンバーでの合宿は最後になると思いますので、初日の練習後には選手たちでケーキやお菓子を食べながら抽選やビンゴゲームなどもしました。あと数ヶ月ですが高校で活躍するための準備をしっかりとして欲しいと思っています。











カラフルなアフロヘアーが笑えます。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2019 05:11:19 PM



© Rakuten Group, Inc.