3446988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

September 25, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さま、朝からすみません

こんな写真がトップですから、いよいよこのブログの正体が分からなくなりますが、基本的には卓球のブログです。(笑)

しかしながら卓球というレールから降りることが多いことが自主的、率先して、積極的であるのは自覚しておりますから、これは決して脱線とかではなく、JRであれば卓球が本線ならそれ以外の走り書き、戯言は支線だと思っております。

膨大な支線が、頼りない本線を支えているわけです。(笑)走り書き、戯言が多いのはご容赦いただくしかありません( ̄(エ) ̄)

父は三男なので分家であり、我が家では最初の仏様となります。

父が亡くなってからお寺を決めて墓などの手配をするのが一般的なのですが、色々ありまして…

墓は既に寺院の敷地内に建ててあり、四十九日の法要のあと納骨となります。

この中でゆっくり眠って過ごすような父とは思えませんが(苦笑)

さて、歩夢はカデットのあと学校祭、ワクチン💉と1週間ほど練習を休み、父が亡くなってからは、葬儀が終わってから疲れてボロボロの私が何とか練習をして来ましたが、ついに気力、体力も尽きてしまったので、今日、明日は自主練とします。こんな時は本当に2人の辛さを実感します。(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2021 07:43:41 AM



© Rakuten Group, Inc.