3499388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

October 11, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブラックスワン

いつの間にか幸せをゲットしていました。

さりげなくスマホの待ち受けに可愛い「赤ちゃん」…

甥っ子を可愛がるタイプには見えないので…

( ̄(エ) ̄)「あのさ…ブラックスワンは何歳になったの?」

ブラックスワン「50ですね(笑)」

( ̄(エ) ̄)「そのスマホの待ち受けはなに?」

ブラックスワン「はい、子供です。もう可愛くて、毎日早く家に帰りたいです。」

( ̄(エ) ̄)「奥さん…じゃあだいぶん年下なの?」

ブラックスワン「はい20代ですね。笑」

( ̄(エ) ̄)「なに笑ってるの、ばかじゃないの?そんなことしたら捕まるよ、それ犯罪だからね」

どうやって、奥さんになってもらったか、その手法については、コンプライアンスによりここでお伝えすることは出来ませんが、おめでたい㊗️ことに間違いはございません

杜和ちゃん

おめでとうございます🎊

可愛いですね、ブラックスワンには似ていなくて本当によかったです。

で、林選手の優勝祝いと一緒にお祝いさせていただきました。

(^(ェ)^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2021 02:39:53 PM



© Rakuten Group, Inc.