3446189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

October 24, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は仕事で北見出張していた次男の拓蒼が、帰札してから歩夢を迎え行ってくれ、そのまま帰省しました。

帰省と言っても、今回は祖母のお見舞いなのです。

父の時は新型コロナウィルスパンデミックで全く面会出来ませんでしたが、今回は近い親族には短時間ですが許可がでます。

兄、姉も夜には到着予定となっております。父の四十九日まで今日を入れて11日間ですが、子供たちがお見舞いに来てくれると、母の病状も少しはよくなるかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2021 08:37:05 AM



© Rakuten Group, Inc.