3498025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

October 25, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつの頃からは覚えてませんが、小中学生を指導するようになってから手帳は10月始まりを使用しております。

全国大会を除くと個人戦ではカデットまでを目標としているからなのです。

その頃は中学生がジュニア予選を勝ち抜くことは想像も出来ませんでしたので、9月までが本番だからそれまで頑張ろうと選手達にも話しておりました。

冬は冬眠しますから( ̄(エ) ̄)ゞ

この手帳を見つけてからかなりな年数が経ちます。今年もネットでいつもと同じ手帳の新年度用を発注したと思っておりましたが…

届いたのはかなり小さなサイズのものでした。

頑張って使いましたが、それでなくとも老眼で小さな文字を読み書きするに悪戦苦闘しているので、半月でギブアップして今度はサイズを間違えないように慎重にポチッとしました。

スマホのスケジュールアプリは使っておりますが、やはり活字中毒の私には「紙の手帳」がなくてはならないということです。

私の新年度は10月に新しい手帳を使い出した時…今年度は2回目の新年度となりますなぁ(^(ェ)^)

父の他界からまだ1ヶ月ですが、新しい2冊目の手帳で気分を一新して頑張ろうと思っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2021 02:03:41 PM



© Rakuten Group, Inc.