3484455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

November 7, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
環状通光星店


大盛餃子定食630円は歩夢


私はみよしのセット590円

数十年前にはススキノ店で、呑んだあとの〆びっくりカレー200円が定番でした。(笑)

昨晩の「はなび」は盛大過ぎて…

朝はまぁまぁ疲れ気味でしたが、昼食後は復活の兆しでした。

わけがあって私は午後から急遽帰宅しなくてはならなくなり、歩夢は夕方まで練習してJRで帰って来ます。

初めてのおつかい…ではなく、初めJRの切符を購入して一人旅です。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2021 04:45:26 PM



© Rakuten Group, Inc.