3499413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

December 17, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


父が他界して2ヶ月後に母が他界しました。

喪があけるまでは、夜飲食店にいかない方が多いようですが。

母の四十九日は1月12日です。

母は父の喪があける前の10月22日には危篤となったのと、コロナ禍もあり夜の街の徘徊は自粛しておりました。(ホープス選抜選考会打ち合わせは特別に許可(笑))

このまま来年1月12日まで喪に服すことはストレスを溜めないためにも難しいと判断しました。

「勝美鮨」ですな( ̄(エ) ̄)ゞ


今日は美唄のパパママ先生にお世話になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2021 08:47:14 AM



© Rakuten Group, Inc.