3497954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

December 27, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は札幌大谷中高卓球部の元指導陣の皆さんと久し振りの集合でした。

途中からOG数名も合流して楽しい時間を過ごしました。

やはりあの濃い時間を真剣に、また必死で共有した仲間は最高、最強の仲間だと再確認しました。

今朝は9時に次男の住む白石区を出発しましたが、高速道路も停止して仕方なく国道を走りました。

札幌市内は大渋滞で脱出するのに1時間を要し、それからも月形町までは猛吹雪の中をのろのろと走行してやっと一息いれたのは滝川市

ちょうど12時でしたのでネットの海をひと泳ぎしてラーメン屋さんを見つけて食べましたが…


少々残念なラーメンでしたので、ここでは画像だけの紹介とします。(苦笑)

その他には休憩なしで家に到着したのは14時でした。

今日は練習は休みですが、友人の奥様が2ヶ月前に退職したのでその慰労会で中華料理屋さんへGoとなっております。

連チャンだなぁ(`(エ)´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2021 02:53:11 PM



© Rakuten Group, Inc.