3491588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

January 26, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道勢は男女ジュニア、各ダブルスともに敗退となりました。

今日から一般の部です。

JR北海道OBレジェンド荻原選手は14:50・16コートです。

闘将からレジェンド荻原へ改名です。ジャンプの葛西選手を超えて欲しいですね。

昨日、女子ダブルスを観ていると…?ん?見たことある選手が試合しているなあと思いじっくり見てみると

インターハイ3位、JR北海道で活躍した坂本(荻原)選手でした。対戦相手は、札幌大谷中高で長女の1年後輩、カデット13連覇、14優勝、ジュニア優勝、一般優勝のまさに女王伊藤佑里子選手が、中央大学卒業後、千葉県の公務員となり出場しておりました。

坂本選手は勝負師らしい切れのあるミート打ち、スマッシュプ。伊藤選手は「必殺巻き込みサーブ」と両ハンドが健在で懐かしく、また嬉しかったです。

全日本中継

上のリンクから全試合中継(タイムテーブルと試合番号で簡単に探せます。)

応援しましょう!!


速報

上のリンクから速報です。かなり早くアップされてます。


さてJR北海道の選手は

10:10 女子3コート杉淵選手  女子27コート三橋選手 

11:20 男子17コート 宝利選手 12コート中野選手

13:40 女子34コート 岡選手

14:50 女子8コート 濱田選手

16:35 男子4コート 水谷選手

まずは初戦突破!

今大会で引退する選手もおります。有終の美を飾って欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2022 08:43:12 AM



© Rakuten Group, Inc.