3498820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

May 5, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩夢も次男も午後から練習なので、起こさないでおくと…10時30分まで寝ていました。(笑)

私は早々と起きておりましたから、2人を起こさないように静かにスマホで「くまのぶろぐ」を更新しておりました。(苦笑)

次男は松屋は「カレー」と「ハンバーグ」が美味しいと持論を展開しておりましたが、歩夢は「牛めし頭大盛り・生卵トッピング」と、松屋での定番メニューを選択(笑)



今のところは、家でカレーとハンバーグが出る頻度が高いですし、家で牛丼などが出てくる確率は極めて低いので正しい選択であると思います。(笑)

私は入り口の券売機で2人分をスマホで決済して車に戻りました。次男はチキンカレー大盛り。食べ過ぎ(笑)


えぇ朝早くから起きていたのでお腹が空いたので、先にコンビニで調達したものを食べておりました。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2022 11:28:42 AM



© Rakuten Group, Inc.