006269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お得する情報発信したり~

お得する情報発信したり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソムリエくまパパ

ソムリエくまパパ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 1, 2020
XML
カテゴリ:ダイエット
私だって、ちゃんと運動すれば
いつでも痩せられる!

から、今は仕事や家事で忙しいから
もう少し落ち着いたら
ちょっと本気だして
痩せますから! 

と、思っているあなた!!

ダイエットで
一番覚えていて欲しいことを言います!
私は、この言葉で昨年
約2か月で10キロ痩せました!

ダイエットで
一番覚えていて欲しい言葉

『 運動1割 食事9割 』

つもり、いくら運動しても
食事がダメだと、

痩せない、痩せづらい

身の回りの方にいませんか?

運動していないのに、ガリガリの方
例:レジの方、受付の方

仕事がら、結構動いているのに太っている方
例:配達の方、引越し屋さん

まずは、
運動しなくても痩せられる!
と、いう事を覚えてください!!

これから、基本毎日
私の体重と体脂肪率を載せていきます!
とりあえず、今月(6月は)
基本、運動なしで5キロ以上痩せますので
その経過をご覧くださいませ。

明日以降、ダイエット役立つ知識を
どんどん載せていきますので
ご期待くださいませ♪

◆ ダイエット日報

〓 月初 【2020.0601】 〓

体 重 : 95.1㎏
体脂肪率: 33.2%

〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓


最後に、現状の私の
お腹を載せますので
観覧注意、自己責任でお願いします

















58685


覚悟はいい???
















お肉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2020 08:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.