【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

買い物の記録?的ブログ

買い物の記録?的ブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cororin7

cororin7

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.10
XML
カテゴリ:モラタメさん
味の素トスサラ2種8点セットをタメしました。トスサラは以前からCMなどで見て気になっていた商品だったのでモラタメさんでタメせて嬉しかったです上向き矢印

自分が試せたのは「甘辛チョレギサラダ味」と「ごま香る和風しょうゆ味」で、どちらもチップスが入っていてカリカリ食感と野菜のパリパリ食感が楽しめましたグッド

チョレギ~の方はキュウリや大根などを軽く漬け込んでおいても浅漬けっぽく食べられますごはん

和風しょうゆの方は豆腐を混ぜ込むと白和えっぽくもアレンジできましたきらきら

他の味も使ってみたいと思いましたぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.10 19:56:41
[モラタメさん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.