017499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊谷上之の兼業書士

熊谷上之の兼業書士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆熊之☆

☆熊之☆

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

利根川一憲@ Re:ラグビータウン熊谷(09/19) こんばんは。 9月に熊谷に帰省する機会が…
うおべい@ Re:司法書士って何?(11/15) はじめまして(p^-^)p

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
司法書士試験・行政書士試験に合格して実務についた後、ずっと「勉強」から遠ざかっていました。
業務のための勉強会や研修に参加する機会はありますが
「合格」を目指して、地道な努力を続ける勉強は忘れていました。

そんな私ですが、
ちょっとしたきっかけで「漢字検定」の勉強をすることになりました。

普段、パソコンの変換に頼ることが多いので
一画一点、正確に漢字を手書き出来なくなっていたことを実感しました。
今まで知らなかった難しい漢字にも出会いました。

「試験合格」のための「勉強」で、少し気持ちが若返ったかも!?(笑)

本日、無事に受験してきました。

rblog-20180617131106-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.17 13:16:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.