017640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊谷上之の兼業書士

熊谷上之の兼業書士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆熊之☆

☆熊之☆

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

利根川一憲@ Re:ラグビータウン熊谷(09/19) こんばんは。 9月に熊谷に帰省する機会が…
うおべい@ Re:司法書士って何?(11/15) はじめまして(p^-^)p

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月12日、所用で新潟県上越市を訪れた際
桜の名所「高田公園」に立ち寄りました。
rblog-20190414150239-00.jpg

タイミングよく、満開でした。
rblog-20190414150239-01.jpg

「日本三大夜桜」ここは夜桜の名所
ボンボリでライトアップされた桜が幻想的で大変美しいそうですが、
青空の下の桜も見事でした!
rblog-20190414150239-02.jpg

東京ディズニーランドと同じくらい広い敷地には
4,000本のソメイヨシノが植えられているそうです。

お堀の水面に映る桜風景も風情がありました。
rblog-20190414150239-03.jpg

復元された「高田城三重櫓」
かつて高田城は、徳川家康の六男・松平忠輝の居城だったそうです。
桜とお城を背景に、人気の撮影スポットでした。
rblog-20190414150239-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.14 15:08:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.