013127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊本フミの「赤まむし系」脱力ブログ

熊本フミの「赤まむし系」脱力ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クマッティ

クマッティ

カレンダー

コメント新着

FIAT宇ー野@ |_・)チラ フツーのコメント一番乗り!!(笑) いつの…

フリーページ

楽天カード

2008年08月03日
XML
カテゴリ:グルメ
きょうたまたま行った「伊予かすり会館」のアイスやさん。

「伯方の塩アイス」はなんとアイスクリームのコンクールで優勝したことがあるそうで、

ど~れ試食してみよ。。。。

「う、うまい!!」


クリーミー!

そして、ふつうのアイスにはないまろやかさや奥深さがある!!!

これはうまい。


さらに、一番塩を降りかけて食べるとこれまたアクセントになり、うまい!!


080803_1421~0001.jpg

これはぜひ一度味わうべき・・・。食べないと損です。。。


また食べたくなってきた・・・じゅる。。。


なんと通販を発見したので、のっけてみます。



伯方の塩アイス










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 01時14分25秒



© Rakuten Group, Inc.