036090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーちゃん日記

あーちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月04日
XML
カテゴリ:ママ
慣らし保育1日目

9時半~11時


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はHくんママのお誘いが無いなと思ってたら
パパが連れてきてたよ
他にもパパが連れてきてる人が

フレックスだったり
ママと交互に有休とったりしてるんだって
パパも協力的だよね


保育室に入って荷物を置いて
あーちゃんに「バイバイバイバイ」ってして
帰ってきました

あーちゃんはこっちをじっと見てたけど
泣く様子も無かったよ


そして一時間程してお迎えに


保育園に着いたら
帰るHくんママに会ったよ

Hくんは大泣きで
先生におんぶされてたらしい
さすがのHくんもだめだったか~失恋

「あーちゃん笑って遊んでたよ」って
Hくんママが言ってたので
安心して保育室へ歩く人

あーちゃんはブロックで遊んでた

でも私の顔を見るなり大泣き雫

おっぱいが欲しいのと
疲れたのと
眠たいのと
ごっちゃになってたみたい

大泣きしたら寝ちゃったよ

今もベビーカーでお昼寝中です星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 12時09分42秒
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X