080774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TATSU・KUMA・FUKU・ごはん

TATSU・KUMA・FUKU・ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:夕飯
70528y.jpg
99で買ってあったビーフストロガノフ発見。
まるえいで安牛肉を買って今夜は、すとろがのふ~
かなり多めに作ったので、しばしストロガノフ祭り予定(笑)

そういえば、初めて作ったんだけどビーフストロガノフって
女子が彼氏に作ってあげる料理の定番でないかい!?
↑漫画とかドラマで見た

けっこう簡単(ルーから作った事ないんだけど)で、でも凄そうな料理
カレーでもないから、なんか難しそうだし
彼氏にはじめてつくるとしたらコレいいかも!
…って、この機会は必要ないんだが(^ ^;)


↑ムッシュ米津の家庭料理「ビーフストロガノフ」茸入り【リーガロイヤルホテル】 
 なんかもの凄そうな…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 13:28:04


PR

Freepage List

Calendar

Profile

komame88

komame88


© Rakuten Group, Inc.