158307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

苺熊

苺熊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML

コースター01 スタンプ01 マグネット

フリマ・・・
とうとう来週の火曜日に開催されるんですよね。。

ああ、もっと早くから準備しなければいけなかったのに、
今回はのんびりしすぎていたわぁぁぁショック雫雫


てなわけで、
画像左は「リネンベア」「レースのコースター&スプーンレスト」
中は「消しゴムスタンプ。クマとかヤギとか(ハリ)ネズミとか・・・」
右は「ハギレでマグネット」

・・・です。

あと、レジ袋型のエコバッグとか、レース編みをちょこちょこ作ってます。。



前日、当日、翌日は疲れきっていると思うので、しばらくブログの更新はできないと思いますが、
木曜日くらいには復活したいですぅ。。失敗
フリマの写真、いっぱい撮って来るので乞うご期待・・・・カメラきらきら








★*:.。:* ・'`☆.‥∵★・'`☆。.:*:・'`*:.。:*

イチゴが大好きよっ!って方はこちらもどうぞ

★*:.。:* ・'`☆.‥∵★・'`☆。.:*:・'`*:.。:*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 22:51:42
コメント(6) | コメントを書く
[フリマ&SHOPがんばるよ。] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X