1862958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.02
XML
カテゴリ:手芸
はい。もう12月2日です。

寒いよ~

冬だからね
こんなもんですよね。

風邪引かないように、気を付けましょう。

でも、わたし的には、四十肩のほうがずっと問題が大きい。
そうか~
こういうことか~っておもってます。

加齢

なるほどね

ちかごろ、
頭髪もようやく減ってきたような。。

そして、自分の認識が甘かったと痛感

わたしは、ごわごわで毛量も多くて、少し減って欲しいとおもってました。

が、なんとなく近頃、つむじあたりが?少なくなって気がして。。

なるほど
均等に薄くなるわけじゃないんだ

そうかそうか

なるほどね

とか、寄る年波ってのを、味わっております。

まずいけど、まずさにうま味がありますように。

ということで、クリスマスシーズン突入ですが、わたしは、あいかわらず余生をすごしております。
ムードないなぁ。

やる気とか、ぜんぜんでないよ。

ということで

12.2.1.jpg

何年か前に買っていた、リボンを使ってみる。。

予定と違いすぎて、愕然とした。

かわいいリボンになるはずが、

蝶ネクタイ状態に。

イメージ違いすぎて、やる気をうしない、針金でとめただけ、終了してしまった。別の使い道を模索しよう。。

12.2.2.jpg

☆につかっていた、毛糸が余り物すぎて、なくなってしまい、これ以上つけられなくなったので、これで終了。
そんなのばっかりだなぁ。
タッセルの作り方も何となく以前見たなぁって、カンでつくったが、やっぱり結び方はちゃんとするべきだったけど、それ目的じゃないので、これまた終了。

そんなのばっかり。

どうだ、やる気のなさが出てるだろう

今年のホワイトツリーの完成形

12.2.3.jpg

流れ星と大きいボールを買い足したので、ボリュームがでました。

お金ないのに。

いいな。。っておもったら、買ってしまっていた。

とほほ。

でも、やりきった感はあるのです。

パーティーとかしないんですけどね。
大満足だ。

****

ヨンハブログだからね、それらしいことも。

なんとなく近頃、スカパーアワードとか思い出してます。
投票するの、たのしかったなぁとか
ヨンハの蝶ネクタイっておもったっからかもしれません。
画像探し出すことが出来ず。
蝶ネクタイだったよねぇ。
しろかったっけ?くろかったっけ?
思い出してるうちにはいらない。
とほほ。。

だれかに、使いやすく画像ファイルを整理して欲しいくらいです。
これじゃ、集めても意味がない。取り出せないんだもん。
もともとそんなに持ってないのにこのありさま。

世のいろんなもの集めてる方の整理方法って、どうやって開発?してるんだろうか。

ほら、自分なりに。。ってのがあるとおもうんですよ。

片づけると、どこにしまったのか、わからなくなるわたしみたいな人でも、ちゃんと使いやすくする方法とか。。

****

そろそろ、ヨンハにクリスマスカードを送る季節がやってきました

ここのところ、ヨンハにお手紙も出してなくて、とんとご無沙汰なんだよねぇ。

やる気の出ないのって、ヨンハは別っておもってるけど、それでもこんな感じなんだよねぇ。

****

つーことで、そう書いてるうちに、なんかしたらいいじゃないか!とおもいますよね。
はいはい、わたしもそう思います。

羊毛フェルトマイブームはまだしばらくつづくのであった。

一応、12月最初のご挨拶ってことで、アップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.02 10:32:21
コメント(0) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.