1863424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、お疲れさまでした。
楽しかったですね。

やっぱり、たっぷりヨンハしたいですよね。

もっともっと、ヨンハですよね!

ということで、いつも通りだらだらレポです

****

待ち合わせ時間に間に合うはずだったんですよ。
もう一本前の電車に乗っていたら。。
まぁ、遅刻したわけじゃないですから。

ということで、ダイソーによりましたのよ。
何だろう、☆グッズ。
今調べたら、スプーン&フォークと、ガーランドがありました。

画像埋め込めるかとおもったら、できないの。
ざんねん。

時間があったら、見つけ出せたかしら。
手芸用品しか見られませんでした。
紙皿は、レジ付近にあったので、目に留まったし、あれが発売になっていたのは知っていたので、チェックしたいとおもっていたのですよ。

ということで、安全ピンを買いに行ったんですが、安定の余計なものの方をたくさん買ってきました。

電車終点まで乗ると、ランチ会場近くまでいけるのよ。
わたしが探したお店ですが、もちろんいったことはございませんの。
場所がよくわかりません。

Kちゃんが見つけてくれて本当に良かったです。
まったく逆にまがってましたから。その建物、全然めにはいってませんでしたから。
スマホで地図みてても、あのありさまですから。

ランチは、
Kちゃん
Aちゃん
Sさん
CCさん
Cちゃん
わたし
6人ですね。

おっきいお姉さまたちを、今か今かと待ってましたのよ。

全然気が付いてくれないから~
もう、すでにたのしい。

で、いつもどおり、開店前に到着



看板が、想像していた方向じゃなくおしゃれ

ほかに待ってるお客さんもいて、人気あるのか?

時間になったので入店。
店内は完全に飲み屋さん仕様
壁に大きいモニターが付いてて、テレビじゃない映像がながれてます。お店の宣伝映像ですな。
こういうのを見ると、「ヨンハ映像も流してくれる?」ってすぐに思うSヨンハ会会員(いつのまに、会員制に?そんなのないよねー。)

で、メニューは手作り感満載です。

なににしようかなににしようか

まよいにまよって

わたしはこれ!



男のステーキ丼です。
五穀米、硬めでおいしい!
お味噌汁かと思ったら、ミネストローネでした。
うまし!
小鉢もおいしかったよ
中盛のごはんもお肉も、ボリュームあって、おいしくいただきました。

Cちゃんのヘルシープレート、ヘルシー丼だった?



ヌピ夫婦とともに。
ヌピ嫁は、ふわふわを差し引いてもやっぱり大きい。

ヘルシーそうだし。
ワッフルついてるし!
ここが、男のステーキ丼の男たるゆえんでした。
女子はワッフルがすき。



Kちゃんの本日のランチ。
時間がかかって出てきたんですが、これなら、大満足でしょ!
おっされ~。
鶏肉のクリーム煮込みだったか?
小さいけどパンもついてて、ごはんもついてる。
ごぼうのスライス揚げ?なんやら、とにかく「おお!」っておもいました。

お二方、画像提供ありがとうございます。

六人でのランチ会です。
少ない?
少なくないよね。
話も見えて、これはこれでいいよね。

Aちゃんがランチでおかえりになるってことで、私の使命としては、2nd giftを見てもらうってのがあったので、狭い空間で、ばったばたしてしまいましたが、お食事中おあずけしたままになってしまい、邪魔になりませんでしたか?
わたしの圧力「汚さないでね」はお邪魔じゃなかったですか?

食後にコーヒーもいただきまして、ちゃんとおいしいのが来ましたか?
付属品は最初からテーブルに備えられてたので、大丈夫でしたよね。
相変わらず、アイスコーヒーをいただいたので、わたしには、わからず。

とにかく、なんだか、すんごくおいしくいただきました。

なんで、このお店でランチを出そうとおもったのか、それによって、夜のお客さんになってもらおうってことでしょうか、
ランチパスポートもやってるってことで、とにかく、頑張ってるお店なのですね。
街中は、競争がはげしいのですよね。

後半、キッチンの方から、気合の入った包丁でなんか切る音が高らかに響いてきたのも、手作りのなんかがあるってことで、チンチンなんでもチン、袋から出して盛り付けただけ感がなくて、いいですよね。

お客さんもランチパスポート使ってる方々が多かったようですが、はやってました。

今回もわたしご紹介のお店だったので、ドキドキだったのですが、合格点をいただけたようです。

ヨンハ感もちょっとはありましたよね。いつもより3割増しです。

というところで、程よき時間になり、二次会へGOでございます。

たのしかったし、おいしかったねー

****

次回に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.19 10:55:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.